またBANされました。

以前、別のサイトでBANされて移ってきた今のパパ活サイト。

そこでも垢BANされました。

今回早かったです。まぁそれだけ運営がしっかりしているということでしょうか。

 

3回ぐらい?

以前はシュガーダディというサイトを利用しておりまして、体感的には30~50回ぐらい通報された結果BANされたんじゃないかと思います。

で、ラブアンというサイトに移転したのですが、体感的には3回ぐらいしか通報されてないと思うんですよね。

対応が早い。月額利用料が高いので、私のようにスッポカシが多い人は利用を避けた方がいいかもしれませんね。垢BANされた以降の利用料金が無駄になってしまいますからね。

シュガーダディーは垢BANされた後も、違う種類の身分証明書で再登録できたのですが、ラブアンは身分証明書を変えてもダメでした。

氏名と生年月日とか複数の情報で紐づけて、違う身分証明書からでも同一人物と特定されたのでしょうか。AIかな。恐ろしいな。

それにしてもどうしたらいいの?

パパ活女と待ち合わせして、顔見たら、これは辞めておきたいなっていうときあるじゃないですか。

そういう時どうしたらいいんですかね?

自分はこれまで、声もかけずにバックレる、という対応をとってきたんですけど。そうすると通報されて、すぐにサイトが使えなくなってしまう。

声かけて、正直に「顔見てみたら好みじゃないので、辞めておきます」って正直に言っていいんですかね。それで金渡さずに済ませられるんですかね。

そういう場合はこうすべき、とか、いいアイデアとかあったら教えてほしいです。

 

ランキングに参加しています。エロ活動のモチベーション維持のためにどうか、どうかクリックをお願いします。いずれオナネタを提供できるように頑張りますから!!
クリック↓↓!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

またBANされました。」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 史上最も使いづらいサイトや! | 30代後半からの100人斬りブログ

  2. 非常に面倒ですが初回顔合わせ、軽い食事で5000円~1万くらいで面接もよくあるようですね
    ただ茶飯乞食と言われるように顔合わせや食事や買い物デートだけで多く払いすぎると、そういう子が増えすぎて他の大人パパにも不評で迷惑がかかりますので幅が大切なようですが
    あと、過去の記事でどうしても立たない場合副作用の問題からもシアリスなどを少な目、細かく割ったりして少し飲む程度で効果が感じられるなら依存性も少ないかもしれませんね

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。