薬の服用を開始しました

このブログの記事の最近の傾向としては、「最近メンタルヤバいです」系と、「パパ活サイト使ってます」系と、「休日お出かけしました」系の3種類のローテーションて感じです。

人間て複雑ですね。いろんな側面があるんですね。メンタルやられてますとか言いながらパパ活女漁りして、休日には健全にお散歩したりしているんですから。

シュガーダディ

とはいえホントにメンタル面が

これまでメンヘラアピール女子のように、最近メンタルヤバいです記事を書いてきましたが、最近はホントにまずいなって思うようになってきたんです。

なので、予約を取ってメンタルクリニックに行ってきました。

メンタルクリニックに行けば誰でもそう言われるんでしょうが、「適応障害」と診断されまして、2種類の薬を服用することになりました。

医者からは「しっかり仕事休んで治療するなら、診断書だしますよ」と言われましたが、まずは薬の服用で様子見することにしました。

処方されたのは、ラツーダという薬とデパス錠という薬の2種類です。

ラツーダは毎晩寝る前に服用、デパス錠は不安感が高まったときに服用という感じです。

すでに2週間程度服用を続けておりますが、改善しているかと言われると・・・「?」です。

仕事中、色々なことが心配になって急に不安になる時にデパス錠を飲みますが、別にそれで不安感が解消されるってこともないんですよね。。。

実感がないだけで効いてるんですかね。

ここは思い切って1~2か月求職したほうがいいのかな~なんて考えています。

ランキングに参加しています。エロ活動のモチベーション維持のためにどうか、どうかクリックをお願いします。いずれオナネタを提供できるように頑張りますから!!
クリック↓↓!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。