その意気や良し③

ガリガリで金髪、顔面偏差値高めのエンコービッチと安宿に入室したのであります。

コチラからの続きです。

シュガーダディ

口元以外は100点

安宿に入りマスクを取ると、薄い唇が好みの私にとっては口元が少しあれでしたけど、それ以外はやはり顔面偏差値相当高め。

部屋に入り、テーブルにお金を置くと、「先に体洗ってきます」と風呂に入っていきました。

うむ、やはりオレの目に狂いはなかったな。エンコービッチや。

時間差で「一緒に入っていい?」とバスルームに凸すると「もう出ます」と慌てて出て行ってしまいました。

風呂出た後はまぁいつもどおり、後ろから鷲掴みして、うつ伏せや四つん這いにさせて、仁王立ちブロウジョブとやることはまぁ同じです。

同じなんですが、ガリガリなのに胸だけはしっかりあって、骨張った体つきとの対比ですごく柔らかく感じましたよ。いつぞやの理想的な体型のPJと同じぐらい。

いつもの3倍ぐらい長く鷲掴みでガシ揉みしてしまいました。

まだまだ続きます!!

ランキングに参加しています。エロ活動のモチベーション維持のためにどうか、どうかクリックをお願いします。いずれオナネタを提供できるように頑張りますから!!
クリック↓↓!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

その意気や良し③」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: その意気や良し② | 30代後半からの100人斬りブログ

  2. ピンバック: その意気や良し④ | 30代後半からの100人斬りブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。