その意気や良し④

金髪ガリガリのエンコービッチ。なぜか意気に感じて会ってみたら。。。

コチラからの続きです。

シュガーダディ

手を払いのけられ

いつものように立ちFの途中、頭触ろうとしたら、パシッと払いのけられてしまいました。

たまにいるけど、そんなんに頭触られるの嫌なのかな。それとも喉奥まで押し込まれる!とか思うのかな。

Rawは気持ちよい

今回は最初からRawの約束だったので、当たり前のように「じゃ、入れるね」とRawでインサート。

エンコービッチも黙って四つん這いになります。

最初ににゅるっと入ったところがめちゃくちゃ気持ちよくて「やべっ!」てな感じだったのですが、その後は一生懸命前後運動していても「あれ、なんか今日はローンチできなさそうだぞ」と。

緩いってわけでもない。むしろ久しぶりのRawの感触はやっぱりメチャクチャ気持ちいい。

騎乗位になったり正常位になったり、浅くしたり深くしたりしてもやっぱダメ。

まぁ原因ははっきりしてますわ。最近オ〇ニーしすぎやな。

あと、エンコービッチがあんまり声出さないことか。やっぱり女性の喘ぎ声って男を興奮させる効果があるんですね。

最後は諦めてハンドジョブでフィニッシュ。

安宿を出て別れ際、社交辞令的に「じゃ、また連絡するからよかったら会おうね」と言うと、ニニコッと笑って「はい」と答えました。

その日初めての笑顔でしたが、もともと高い顔面偏差値だっただけに、笑顔がとってもかわいかったです。先にその笑顔を見ていたらローンチできていたかもなぁ。

ランキングに参加しています。エロ活動のモチベーション維持のためにどうか、どうかクリックをお願いします。いずれオナネタを提供できるように頑張りますから!!
クリック↓↓!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。