この世界の矛盾

紳士軍団のショートの紳士らしからぬ言動が文春砲された件。

個人的には騒ぐほどのことか?という気持ちですが、ただ、この世界の矛盾を感じています。

シュガーダディ

貧乏人はますます我慢を強いられる世紀

20世紀から21世紀になる頃、私は、新しい世紀は貧乏人がますます我慢を強いられる世紀になるに違いないと考えていました。

今回の件で、やはり思ったとおりになってきていると確信を強めています。

「けつあな確定な」

男なら一度は言ってみたいセリフすぎる。

でも我々がそれを言うには課金が必要。

この選手だってもう30代半ばですよ。普通の30代半ばだったら課金必須ですよね。

でもこの選手は無課金でこのセリフを放ったうえに、たぶん有言実行しているはず。

なぜ無課金で有言実行できるのか。。。それは金があるから。

なぜ我々は課金が必要なのか。。。。それは金がないから。

金がある奴は金があることを背景に無課金で好きなことできて、逆に金がないおじさんは課金しないと何もできない。この世界の矛盾が凝縮されてない?って思うんですけど。

あー、くだらない毎日を変えて革命を起こしたい。

ランキングに参加しています。エロ活動のモチベーション維持のためにどうか、どうかクリックをお願いします。いずれオナネタを提供できるように頑張りますから!!
クリック↓↓!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。