いまさらですがトップガン

いまさらですが、トップガン マーヴェリックを鑑賞してきました。

シュガーダディ

IMAX

昼のワイドショーで言ってたんですが、今「#追いトップガン」っていうのが流行っていると。

何度もトップガンを観に行くってことだと思うんですけど、そんなに面白いんだなって。

てことで、まずはhuluで前作のトップガンを鑑賞。

ながら観だったのであまりストーリーが頭に残ってませんが、「そんなに面白いか?」ってのが率直な感想でした。

で、いまだにIMAXシアターでロングラン上映してる109シネマズ木場へ。レイトショーだったので客は数人。

追いはないかな

面白かったです。めっちゃ胸熱。ときどき映画中に寝落ちしちゃうこともある私ですが、眠気とか一切感じなかったです。

クライマックスでのそんなのあり?って展開もまさに娯楽 of 娯楽。

戦闘機のエンジン音が腹に響いてIMAXシアターで観てよかったです。

でも1回観れば十分かな。「#追いトップガン」するほどでは。。。

てか、そもそも自分、ハッシュタグってよくわかってないのですが、ハッシュタグすると何がどうなるの?いつから「#」はシャープじゃなくてハッシュタグになったの?

 

ランキングに参加しています。エロ活動のモチベーション維持のためにどうか、どうかクリックをお願いします。いずれオナネタを提供できるように頑張りますから!!
クリック↓↓!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。