老人趣味的youtube動画制作

やっぱし毎日ブログを書くのはムリでした。

シュガーダディ

毎日更新はムリ

にほんブログ村で高ランクを目指すため、内容よりも頻度重視でやってみたけど、やっぱし毎日ブログ書くのはムリでした。

内容は重視しないつっても書くことないし。

ホントに書くことなかったから、先日、家飲み動画を作ってyoutubeにアップしてみたんですけど、思っていたより動画にBGMや効果音をつけるのが簡単ってことが分かりました。

そしたらなんか動画の編集が楽しくなっちゃって。

動画制作に関してセンスもなければ、何のインプットもしてないし、撮影機材もスマホのみということで、動画の質としては最底辺ですが、編集作業自体がなんか楽しいのよ。

老人が「趣味はパソコンじゃ」ってやってる感じ?まぁそんな感じですわ。

てことで、またクソしょーもない動画を作ってyoutubeにアップしました。

ちなみに、私のチャンネルの動画総再生回数は1万回に迫る勢いなんですよ。。。

パパ活サイトでスッポカシ遊びをしている様子の動画と、マカオのサウナで隠し撮りした動画で総再生回数のうち9割5分以上を占めていますが。。。。

これからはこのブログと老人趣味的youtube動画制作を並行していこうかな。

ランキングに参加しています。エロ活動のモチベーション維持のためにどうか、どうかクリックをお願いします。いずれオナネタを提供できるように頑張りますから!!
クリック↓↓!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。