月別アーカイブ: 2019年5月

おっさんずEnglish

Hi everyone.

I am who i am.

I recently started to study English in English  school,because I will go to the USA this autumn on my business.

English school is too expensive,but I’ve paid all cost by myself,so I decided to stop the activity to lend money to someone whom I know online.

I suppose you to be surprised at kowing how much the English school costs.

It takes over 500,000 yen!!!

シュガーダディ




英会話スクール入りました。

ということで、英会話スクール入りました。

職場に外国人が増えてきたり、固定電話取ったら相手がイングリッシュスピーカーだったり、隣の会議室から何やら英語で会議をしている声が聞こえてきたりと英語がじわじわとオレのbymysideまで浸食してきてる気配は感じていました。

でも、関係ない、関係ない、俺には英語なんて関係ない、って目を背けてきたのです。

が、とうとうそうも言っていられなくなりましたわ。

40歳にして初の海外出張行くことになってしまいましたわ。

行きたくねー。上司という名のおっさんと1週間の過酷な二人旅。

この悲しみをどうすりゃいいの?誰がオレを救ってくれるの?と言ってばかりもいられないので、英語勉強し始めました。

コーチング系英会話スクール

イーオンとかの大手英会話スクールではなく、ビジネスマンに人気というコーチング系英会話スクールってやつに入学してみました。

ライザップみたいなやつですわ。

専属のコーチが付いて、日々宿題が出されて報告して、勉強の進捗を確認されて「もっとやれ」とか日々叱咤されつつ、ネイティブスピーカーとのマンツーマンレッスンとかオンラインレッスンとグループレッスンもあって、3か月である程度話せるようにします、っていう感じの学校です。

トータル50万円。

海外出張に行ったときに、「実はオレ、少し英語話せるんですよね!」って感じで披露したいので、会社の人間には話しておらず、てことで費用補助も全くなく、全額、自腹でッス!!

50万円払ったら、マジで貯金がほぼゼロになってヤバいので、金貸す活動辞めます。人に金貸してる場合じゃねー!!

だって、直近の4月上旬の新規案件、最初っからバックレられて全額貸し倒れかな・・・職場とか家とか一応聞いてるけど、放置気味です。

あと、GW明けには、27歳痩せたら可愛いOLにまた貸しちゃったんです、、、その時のことは、またこのブログに書きたいですけど、なんか貧困女子度がより一層アップしてたな・・・。

もう金返ってこないかな・・・

まじで、こんなんばっかりだったら、自分の金がなくなるわ!!

good by,see you soon next time

 

ランキングに参加しています。エロ活動のモチベーション維持のためにどうか、どうかクリックをお願いします。いずれオナネタを提供できるように頑張りますから!!
クリック↓↓!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX