チャイエスでまた本番

相変わらず、定期的にチャイエスに通っています。

最近は頻度も減って、月1回ぐらいですが。

以前本番交渉して成功したのとは別の店、別の嬢でまた交渉成立してしまいました。

でも、今回は子持ちおばちゃんです。チャイエスはおばちゃんがスタンダードですから!!




来日3か月

今回の孃は来日3ヶ月、子どもを大連の両親に預けて出稼ぎに来たおばちゃんであります。

特筆すべきは、そのマッサージテクであります。

最近ロードサイドでよく見かける2980円のマッサージ店ではそうそういないレヴェルなのであります。

指圧、回春いずれも長いチャイエス通いで三本の指に、いや、一本の指に入らんばかりの勢い。

いつものように、床に直接布団敷、紙パンツなしの店を選んできたので、HJがとっても楽しみなのであります。

サンセンエン

仰向けになり、ひととおり施術が終わり、そろそろHJかなと思っていると

「オニーチャン、サンセンエン。ドースル?」

くっ!まさかの追加課金制。

とはいえベースが安いので、トータルで以前の本番成功店と同額です。いや、時間が90分と長い分お得であります。

残り時間はたっぷりあるので、

「OKだ。時間があるからゆっくりやれよ」と承諾します。

で、またHJもうまいんすわ。

おもむろにおばちゃんのパンツのずらしてヴァギナに直接触れてみると、「ソコハダメ」と言いつつもそのまま触らせてくれます。

普通は体をよじって触れないように避けるものですが、ダメよといいながらそのままです。

これはいけるのかもしれない。

早速交渉です。

交渉成立です

それほど日本語が通じない相手なので、また身ぶり手振りで伝えます。

「これをここに。サンセンエンとは別にチップあげる。」

隣の部屋からはテレビの音が漏れてきており、だれか居るのでしょう。なかなか首を縦に降りません。

小声で「隣にいるのはママか?」と聞くと違うようです。別の孃が待機しているだけのようです。

「静かにやる。音出さない。秘密守る」と畳み掛けると

「チップナンエン?」と聞いてきます。

これはもう交渉がまとまったようなものです。片手で金額を告げると、「モウスコシ」と言うので、両手では収まる額で交渉成立です。

正常位で、もちろんコンドーさんは持っていないのでレアでインサートしました。

こちらは音を出さないようにしているのに、おばちゃんだからか声が我慢できないようです。

「静かに!静かに!」と言いながら、激しく前後運動すると、一生懸命声を我慢している様子が面白可笑しかったです。

それまでに散々HJで刺激されていたので、インサート後はものの2~3分でお腹の上にローンチしてしまいました。

長いチャイエス通いで、短期間のうちに2度も交渉がまとまるなんて、今までにないことです。

ランキングに参加しています。エロ活動のモチベーション維持のためにどうか、どうかクリックをお願いします。いずれオナネタを提供できるように頑張りますから!!
クリック↓↓!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX




チャイエスでまた本番」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。