チャイエスで本番

チャイエスが好きです。




チャイエスは足で情報を稼ぐのが基本

チャイエスが好きです。

あの、夜の繁華街で中国人のおばさんが「おにーさん。まっさじあるよ」て寄ってくるあれです。

60分一万円前後で、おばさんにマッサージしてもらって最後ハンドジョブっていうのが、コスパや内容などトータルで自分に合っています。

ただ、チャイエスも色々です。

ハンドジョブ無し、HJなしだけど自分でやってもいい、HJには追加課金が必要、最初から全裸でマッサージ受けて追加課金なしでHJあり、などなどホントに色々です。

どの店がどのパターンかは行ってみるまで分からないので、色々と開拓するのもまた一興です。

自分の経験からわかってきたは、店ごとというよりも地域ごとでパターンが決まっているということです。

この駅の周辺は追加課金必要なパターンの店が多い、こっちの駅の周辺は紙パンツ履かされる店が多い、とか。

お気に入り店の閉店

チャイエスはたぶんですけど、違法なんだと思います。風営法の届けとかしているわけないと思います。

普通のマンションの一室で営業しているパターンが多いですもんね。

夕方とか、そのマンションに普通に住んでいる小学生とエレベーターに乗り合わせて「こんにちは」とか言われることもざらです。

なので、移転閉店がしょっちゅうです。

最近は、60分9千円、追加課金なしでHJ、なによりマッサージがめちゃくちゃ上手というおばちゃんがお気に入りだったのですが、不意に閉店してしまいました。

ふいにというか、先月行ったときに、あと3日でやめるといってました。

てことで、また新しいお気に入りおばちゃんを求めて足で情報を稼ぐ日々が始まったのです。

6月までの職場の近辺にも何軒かチャイエスがあるのですが、職場に近すぎることもあっていったことがありませんでした。

7月に職場が変わったので、その地域のチャイエス開拓をしてみることにしました。

まずは、ネットでその地域のチャイエスを何軒かピックアップします。最近はHPからある程度、HJありかなしか判断できるようになってきました。

今まで何年もかけて当たりハズレを繰り返して得たノウハウなのですが、、、、公開します!

チャイエスの見分け方

まず、最初のポイントは「当店は風俗店ではありません」と明記している店は避けます。わざわざそんな記載する店は本当に風俗店ではない可能性が高いからです。

次のポイントは、ほとんどの店が店内風景をのせているので、床に直接布団が敷いてある店を選ぶこと。

以上!この2点のみです。

以前のお気に入りのおばちゃんの店はマッサージ台の店でしたので、100%の見分けはできませんが、これだけでだいぶHJあり店である可能性が高まると思います。

このポイントにしたがい2店に絞り込み電話をかけました。

1店目は電話の呼び出し音はなるものの誰も出ません。違法チャイエス店ですからワンオペ店が大半です。施術中は電話に出られないのでしょう。

てことで、ピックアップしたうちの2店目に電話して入店しました。

普通のマンションの一室のインターホンを鳴らすとおばちゃんが出迎えてくれます。

しかし、おばちゃんは玄関だけ開けると外出してしまいました。奥から妙齢の中国人が出てきて対応してくれます。

ネットには色々とコースを掲載していますが、現場ではそんな選択肢はは最初からなかったかのように、時間だけ聞かれます。

今回は70分12、000円にしました。気持ち高めかと。

部屋は事前のチェックどおり床に布団敷き、紙パンツなどは見当たりません。

全部脱いでシャワーを浴びろと促されます。全裸になった時点でHJありは確定でしょう。たぶん追加課金も不要なはずです。

マッサージがはじまると、、、、はっきり言って下手くそです。

下手くそというか、やる気がないです。ただ押すだけ、たださするだけ。

しばらくして仰向けになって、少し乳首を擦られた後、おもむろにHJが始まりました。

ここまではある程度想定の範囲内として、あとはどの程度、当方からのタッチが認められるかがポイントです。

胸はOKでした。強引に手を突っ込んで直接揉むのも、嫌がりながらもOKです。次に下に手を伸ばし、パンツの脇から指を突っ込もうとすると

「おにーさん。そこは。。。少しお金ください」

金?パンツの中に指突っ込むだけで追加課金などしたくないです。

てことで「お金払うなら、これをそこに。それならお金あげるよ」

だいぶ日本語が片言だったので、身ぶり手振りで伝えます。

「だめ!ママにばれる。仕事なくなる、私困る」

「ママはさっき出ていったからいない。私秘密守る。大丈夫」

「警察捕まる。私困る」「私秘密守る。大丈夫」

だいたいチャイエス店でこんな交渉をしてもうまくいくことはないのですが、珍しく迷う素振りを見せたので、しばらくこんなやり取りを続けた後、結局はマネーパワーで押しきり、誰にも言わないことを約束して事に至りました。

日本人とは初めてとのことで、装着具の準備もなく、レアでインサートすることとに。

中国人はキスとか舐められたりは絶対ダメという印象があったのですが、この妙齢の中国人は珍しくいずれもOKでした。

「私ホントに日本人とは初めて」と、ことが終わったあとに恥ずかしがっている姿がまぁまぁ可愛かったです。

チャイエスでレア本番。長いチャイエス通いで初めての経験でした。

 

ランキングに参加しています。エロ活動のモチベーション維持のためにどうか、どうかクリックをお願いします。いずれオナネタを提供できるように頑張りますから!!
クリック↓↓!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX




チャイエスで本番」への6件のフィードバック

  1. ピンバック: 地下鉄M線 HO駅徒歩2分 | 30代後半からの100人斬りブログ

  2. ピンバック: 地下鉄H線 H駅徒歩2分 | 30代後半からの100人斬りブログ

  3. ピンバック: リアルガチチャイエス体験談 地下鉄H線 SS駅徒歩2分 | 30代後半からの100人斬りブログ

  4. ピンバック: みんながお宝画像を探している | 30代後半からの100人斬りブログ

  5. すぅ

    いつもありがとうございます。
    楽しくブログ拝見しています。

    チャイエスですと五反田でごあり10キロバトルで本までいけて
    店よてっては20代半ばの娘がいますので機会あれば是非チャレンジしてください。

    返信
    1. nao 投稿作成者

      コメントありがとうございますm(_ _)m

      チャイエスはいつも御徒町ばかりで、五反田行ったことないので、勇気だして開拓してみます!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。