いろいろありすぎやろー!

こんにちは。今日は出張の新幹線の中からの更新です。

小さいキーボードではミスタイプも多くなりますし、画像の投稿もできないなどの弱点もありますが、頑張ります!

さて、このところまったく新規案件がない金貸す活動。

金を返してもらうのも滞りがち。。いろいろなことがありますな。。




妊娠・中絶

当初、「返済期日が近づくといろいろなことが起きて金を返さない」と言っていた23歳キャバ嬢。

でも、本当はそんなことなくて、連絡もマメだし最近は返済もちゃんとしてたのですが。。。

今月の最後の返済になって「返済待ってほしい」と連絡がありました。

事情を聞くと、妊娠してシングルのまま生むつもりが流産して、出血が止まらずに手術もできなくて動けないと。

医者の診断書やら親に相談したLINEのスクショやらいろいろと証拠画像を送ってきます。

基本的に奴のことは信用しているので、当面こちらからの連絡は控え、手術が終わったら、その時点で改めて今後の返済について相談することにしました。

だって、もう残りの元金は高校生の月の小遣いぐらいですから。

それぐらいの金額で、借主顔面偏差値ランキング一位の女と関係が継続するなら安いかなって。

24歳無職の女

交通事故に遭い、その慰謝料で一括返済の約束で金を貸した24歳派遣社員の女。

5月には無職になり、8月になってようやく損保会社から慰謝料が振り込まれたものの、ほとんどが他の支払いに充てられてしまい、結局、貸した額の1/3ぐらいしか返ってきませんでした。

残りは分割なのですが、自分の都合をメールで送りつけてくるだけで、対話しようという態度がありません。

さっさと金返せと言いたいところですが、無職なので金はありません。

ない金を払えと言ってもどうにもなりませんから、待つしかないです…

9月になってようやく職にありつけたそうなのですが、最初の給料は10月になってから。。。もう、ホントにどーしょもねー奴だぜ!

新しい職場の確認などのため、一度会って話を聞いて、その時におっぱいぐらい揉まないとやってられませんよ。

20歳風俗嬢

6月に金貸して、7月末に全額返してもらう約束が、やっぱ無理ってことで、7月は一部返済となりました。

それも金がないので、割りきりで・・・まぁ要するに体で返すって言ってきたのですが(奴から言ってきたのですよ!!)、その待ち合わせですっぽかされて、それ以来連絡がとれなくなってしまいました。

職場と嬢の自宅が近いので、家庭訪問しようかな、でもどーせ居留守使われるよな、めんどくせーな、と思っているうちに1か月たち、バックレられたかなと思っていたら、最近ひさしぶりに連絡がありました。

今は金がないけど、出稼ぎで稼いで来るので、それで返してくれるそうです。ほんとか嘘かは知りませんが。

若いし、元レースクイーンだし、一回やってるし、完全にバックレてしまっているわけではないので、気長にお付き合いしていく感じです。

てことで、何もなく毎月きっちりしているのは、30歳第一号の女だけです。

身分詐称が判明したため、月の返済額を3倍にしたのですが、それでもちゃんと返済してきます。

当初はあと1年以上はお付き合いしていく予定が、だいぶ短縮されて、あと2回で完済です。最後の返済の時にはもう一回やらせてくれないかお願いしてみるつもりです。

ランキングに参加しています。ランキング順位だけがこのブログを続けるモチベーションになっています。金銭的なメリットがあるわけではありません。どうかクリックをお願いしますm(__)m
クリック↓↓!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


いろいろありすぎやろー!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 順調 | 30代後半からの100人斬りブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。