月別アーカイブ: 2023年9月

たぶんもう一生チャイエスには逝かないと思う

たぶんもう一生チャイエスには行かないと思います。

それぐらい・・・なんかもう楽しくなかった・・・・

シュガーダディ

刺激のない日々

楽しかった東京単身赴任生活を終え、はや2ヶ月。今は地元で何の刺激もない日々を送っています。

東京に行く前は、地元でもそこそこ刺激のある楽しい暮らしをしていたはずなのに、なんかもう何もないです。職場と自宅を規則正しく往復するだけの日々。

あまりにも刺激がないので、先日の日曜日、「ちょっと買い物行ってくるわ」と家族には伝え、昼間からチャイエス行ってきました。

ネットで探して選んだのは、「アカスリ専門店〇〇鳥」

80分15,000円のところ「ネット見た」と言うだけで半額になるっていう、たぶん最初から半額ありきの値付け。

もうすべてが嫌すぎる

店内に入ると、あんまり整理整頓されてないし、おばさんはだらしない体型だし、なんか・・・嫌かも・・。

アカスリ専門店だけど、アカスリはせずに普通のマッサージを受けることにしました。

7,500円払ってシャワールームへ行くと、、、なんかここも汚ね。

マッサージは普通で、ある程度時間が経過したところで

「オニーサン、コレどうする。チップ、サンセンエンね。」

あぁ、そうやった。。。東京ではオールインクルーシブの店がほとんどやったから忘れてたけど、地元では追加課金が必要なケースが大半やった。。。なんかそれも嫌やな。このおばさんのハンドジョブで3,000円か。。。

とはいえ、一応3,000円払ってハンドジョブしてもらうことに。

前金とか言うので、マッサージの途中で金を払うのもなんかだ億劫で嫌。

途中で、「オニーサン、オッパイ触ってイイよ」と胸の部分にある脂肪の塊を触らせようとしてきますが、「いや、それは必要ないから」と毅然とした態度でお断り。

一応出すもの出したけど、なんかスッキリしない。。

体中に塗りたくられたオイルが、シャワーでもなかなか落ちなくて、、、それもなぁ。。。

たまたま選んだ店が悪かったと言えばそれまでですが、でも、地元のチェイエスはどこもこんな感じやった気がする。。。

昔はこれが普通と思ってただけのような気がする。。

たぶんもう一生地元のチャイエスには行かないと思います。

夢中になっていた出来事に突如興味が薄れていくのは、これはボクだけの問題であるのでしょうか?

ランキングに参加しています。エロ活動のモチベーション維持のためにどうか、どうかクリックをお願いします。いずれオナネタを提供できるように頑張りますから!!
クリック↓↓!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村