月別アーカイブ: 2020年8月

逆にこれは2等賞くれ

毎週toto BIGを購入しています。

早く6億当てて、会社辞めて楽に暮らすためです。

シュガーダディ

12億でもいいけど

今年からMEGA BIGという一等最高12億円というものまで発売されて、毎週、MEGA BIGを3口、toto BIGを3口の計6口、1,800円分を購入しています。

意識高い系の人からすると、期待値が云々とかで、宝くじ買うやつは馬鹿ってことなんでしょうけど、買わなきゃ当たらないし、一回当たったらもう期待値とか関係ないですもんね。

だから、さっさと6億円でも12億円でもどっちでもいいから、当たってほしいですよ。

こんなことってあるん?

toto BIGって、14試合のホーム勝ち(=1)、引き分け(=0)、アウェイ勝ち(=2)を機械が勝手に割り振るんですけど、0の数が7個とか8個とかになると、「あ~、もう絶対外れだわ」とがっかりします。

だいたい引き分けの数は毎回3~5個というところです。

で、先日、今週のくじを購入したのですよ、そしたら、こんなの割り当てられたんですけど!!

14試合中13試合引き分けって!!何なら全部0にしてほしかった。

てか、これだけ0がそろうって、一つハズレってことで、これで2等賞欲しい。

何じゃこれ!!

ランキングに参加しています。エロ活動のモチベーション維持のためにどうか、どうかクリックをお願いします。いずれオナネタを提供できるように頑張りますから!!
クリック↓↓!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX