月別アーカイブ: 2020年10月

1年ぶりに連絡があったので

1年ぐらい前に、顔合わせ→食事→ホテル、と典型的なパパ活のパターンで会った当時24歳のOLから、1年ぶりに連絡があって会ってきました。

もう1年ぐらい会ってないのにどうしたの?ってなもんで。

シュガーダディ

コチラとしては気まずくもあり

以前会ったとき、50キロバトルか30キロバトルかで駆け引きがあり、こちらとしては割と気まずい感じで終わっていたの、その後、定期的に会いたいとか言われていましたが、リピートするつもりはなかったのであります。(詳しくはコチラ

夜中に、いきなりさ、「お元気ですか?」ってLINE。君とは、もう1年くらい会ってないのにどうしたの?

また会ってみるのも面白いかなと思って、「元気です。また会いませんか?」と返事したら、「ぜひ、お願いします」って。

とある日曜日の昼下がり、上野駅で待ち合わせました。

やっぱかわいいな。

初めて会ったときから、女優の谷村美月さん似で綺麗だなとは思っていたのですが、久しぶりにあった24歳OLは、ずいぶんガーリーなワンピース姿で、マスク効果もあり、なんかすごくかわいいんですけど!

リビドーがあまり刺激されなかったりしたら、バックレたりしてもいいかなと思っていましたが、しっかりとリビドーが刺激されたため、ポッケに忍ばせたED治療薬をこっそり服用したのであります。

会うまで、会ってどうするとか、何キロバトルとかそういう話を一切していなかったので、どうなるのかな。やっぱり50キロバトルとか言われるのかな?でもその時は強い気持ちで値切るつもりなのであります。

「こんにちは。お久しぶりですね。早速でなんですが、いきなり二人きりになれるところでいいですか?」

「こんにちは。大丈夫です。」

てな感じで、すぐに上野広小路のラブホテルに向かったのであります。

なんかゆるいな・・・

ガーリーなワンピースが可愛かったので、ワンピースの上からモミモミしたのであります。

それにしても、自分の手がデブの手やな・・・

あとは、普通の流れだったのですが、ED治療薬のおかげでガッチガチやったので、とっととインサートしたのであります。

うん?なんか緩いな。そういえば前も緩かったな。

前もどんだけ腰振っても行けなかったんだよな・・・・

で、今回も必死で腰振ったけど、緩くて行ききらなかったのであります。

結局最後はハンドジョブでフィニッシュ。

いや~、可愛いんだけど、行ききれないほど緩いのはね…

やはり、もうリピートはないのであります。

ランキングに参加しています。エロ活動のモチベーション維持のためにどうか、どうかクリックをお願いします。いずれオナネタを提供できるように頑張りますから!!
クリック↓↓!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX