月別アーカイブ: 2021年6月

久しぶりにブログでも書くか

2か月以上、ブログ更新してなかったなぁ。。。。

自分の日記代わりのこのブログなので、そこそこ書くことはあったんですが、とにかく面倒で・・・

シュガーダディ

モチベーション低下が著しく

メンヘラアピール女子みたいであれなんですが、もう慢性的に心に黒い犬を飼い続けておりまして、4月、5月ぐらいは相当悪化していたんです。。。

騙しだましやっているんですが、そろそろ本当にメンタルクリニックに行こうかなって。

でも、メンタルクリニックってほとんど予約制で、しかもどこも予約がいっぱい。けっきょく、メンタルクリニックに行くことすら面倒になって放置しています。ここ2か月ほど、早朝に目が覚めてしまい、それ以降はもう寝付けないという軽い睡眠障害まで。

5月は90時間ぐらい残業したので、久しぶりに月の給料が3桁万円を超えて、それでもって多少は気持ちも晴れたりしたけれど。。。。

とにかく仕事、生活すべてのへのモチベーションが低く、丸3年を迎えた東京単身赴任生活が4年目に突入することも確定し、、、、なんだかなと。

この2か月でやったこと

1年で一番気候がいい4月、5月にやったことといえば、

・自転車を買って、レインボーブリッジを自転車で渡った。

・いきつけのチャイエスにお気に入りができて、指名で通うようになった

・ガンプラ作りを再開した

これくらいですわ!

どうしようもならんな。

先日、夏のボーナスも出たりしたので、ぼちぼちブログも再開したい。

ランキングに参加しています。エロ活動のモチベーション維持のためにどうか、どうかクリックをお願いします。いずれオナネタを提供できるように頑張りますから!!
クリック↓↓!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX