月別アーカイブ: 2022年2月

学校の先生

ここまで肩書に惹かれるって、どういうことなのかな。自分でも自分のことが分かりません。

シュガーダディ

マスクは天敵

一人で過ごす暇な休日。

月額制で課金したパパ活サイトの登録期限も近くなり、そろそろすっぽかしで通報されてBANされても課金した残額がもったいないということもなくなったので、パパ活女を呼び出して暇つぶしすることに。

いつものテンプレで掲示板で募集して、何人かとメッセージや取していたら、「会って話をしてからオトナできるか判断したい」という22歳JDがいたので会ってみることにしました。活動に慣れてなさそうなのと、顔合わせで1キロバトル、とか具体的な金額も言ってこなかったので、駄目ならそのまま解散すればいいかなって。

事前に顔写真を送らせたのですが、マスク着用の写真、、、まぁ悪くはなさそうだけど、実際会ってみたらどうなんだろうか。。。

最寄りの駅で待ち合わせ。やっぱりマスクのせいで顔の様子は分かりません。コロナ前は見た目の様子で声もかけずにスッポカシってこともよくあったのですが、マスクのせいでその判断ができません。

まぁ、今回は事前に金額の約束もしていないからいいですけど、やっぱしマスクは厄介ですね。

合流して近くのファミレスに向かいました。

いや、ヤバイやん!

ファミレスでマスクとったらヤバいんですけど。まぁ「ヤバイ」というのは言い過ぎかもしれませんが、もうすぐにでも帰りたい。JDとはいえ、これには金は出せない。

コートを脱ぐと、格好もダサいんですけど。若者の感覚とおじさんの感覚の違いかもしれませんが、ズボンとブーツが絶望的に合ってなくて、ひたすらにダサく見えるんですけど。え?若者はこれが普通なの?

下半身が女暴走族みたいなんですけど。上半身は普通のJDぽい格好なのに。

なるべく手短に話を済ませることと、一円も渡さない方向で解散するにはどうしたらいいか、ということだけを考えながら会話を進めました。

学校の先生?

当たり障りのない世間話をしつつ色々質問してみると、町田にキャンパスがある大学の4年生で、もう4月からの就職先も決まっているとか。どんな仕事か深堀して聞いてみると、中学校教師なんですって!しかも公立の。

それまでは一刻も早く解散したかったのが、公立中学校の先生になるって聞いたら、急に、一回やっておきたい、って気持ちになりました。

職業とか肩書に惹かれるこの感じ、一体なんなん?

自分でも分かりませんが、それまでどうしようもなくダサく見えていたこのJDが急に江ロく見えてきたんです。

いや、それにしても公立中学校の先生になるようなJDがHなパパ活に手を染めるこの闇の深さ。

ファミレスでの飲食を切り上げて、「じゃ、行こうか」とお誘いすると、ようやくここで言い出しづらそうに金額のことを聞いてきました。

「あの・・・ちなみに、この後、そういうところに行ったら、いくら貰えますか?」って聞いてくるので、「初対面だし、相場ぐらいかな。相場は●●キロバトルぐらいだけど」と答えました。

公立中学校の先生と聞いて、急に江ロく見えてきたとはいえ、やはり、もともとのルックスがあれで、服装のダサさはいかんともしがたいものがありますから、相場以下の金額を提示したんです。

そしたら、「え・・・30キロバトルとか無理ですか…」っていうので、「う~ん、それは相場を超えちゃうから無理かなぁ」とお断りしました。

公立中学校の先生やし、30キロバトルでも行っちゃえ!!って囁く自分がいたことは否定しませんが、冷静な自分がストップをかけました。

「●●キロバトルでは難しい?じゃ、申し訳ないけど、無理ならこのまま解散しようか」と、JDをその場に残して、すたすたとその場を去りました。

ファミレスのドリンクバー代だけで済んでよかったです。

 

ランキングに参加しています。エロ活動のモチベーション維持のためにどうか、どうかクリックをお願いします。いずれオナネタを提供できるように頑張りますから!!
クリック↓↓!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX