最後通牒的な?

返済が遅れている22歳主婦。昨日の記事で、旦那に話すかもう一度対面するか、選択を迫るつもりと書きました(→コチラ

今日、昼間、そんなようなことをメールしました。




もううんざりなんだわ

もう嘘つかれるのもうんざりしているから、すぐに返済できないなら、旦那に事情を話すか、対面するかどちらか選択せぃ、とメールしました。

すると、なんかいろいろと言っていましたが、最後は、対面して事情を説明しますと。

「で、いつ時間とれるの?今晩とか?」と聞くと

深夜までバイトだとか、バイトがない日も旦那がいて、とか。

結局、対面できません、って言っているのと同じなんですよ。

最後の条件を突きつける

昼のバイトに加えて、深夜のコンビニバイトを始めたところなので、コンビニバイトの給料が入るようになれば、多少は金ができるはずです。

すでに5月も月末近いので、

「5月の旦那の給料日に残金の半分、6月のコンビニバイトの給料日にもう半分。これが最大限の譲歩。これに遅れるようだったら、もう旦那を交えて話させてもらうわ」

と、現実的に払えそうな額になるよう分割にして、最後の条件として突きつけました。

だんだんと正直になってきているような気も

今回のメールのやり取りでは

「お金が準備できていなくて、連絡するのも怖くなってしまいました」

とか、そこそこ正直に状況を話すようになってきているように感じました。

近いうちに一度対面できるようならエロ返済を迫ろうかとも思いましたが、冷静に考えるとそんな好みのルックスでもないし。

これでまた遅れるようなことになったらと思うと憂鬱です。旦那と話すとか面倒臭いです。

エロ活動の参考になるブログがたくさんあります。
クリック↓↓!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。