少しづつハードルを下げていく交渉

先日3万円貸した22歳フリーターの女(→コチラ

10万円希望のところ3万円しか貸さなかったので、また掲示板で金策していました。




追加を検討しましょうか?

もともと10万円必要と聞いていたので、再度掲示板で金策するのは全然構いません。ていうか、まぁ当たり前かなと。

5月末までに必要らしいので、だんだん切羽詰まってきてるんじゃないかと思います。

エロは絶対ムリってことで、最初貸した時には、ソフトなエロでもう少し貸すことも提案していたのですが断られていました。

時間が無くなってくると、エロに対するハードルも下がってきてるんじゃないかと思い、

「金策に苦労していますね。あなたの頑張り次第では追加も検討しますよ。一度考えてみてくださいね」とメールしてみました。

やはりハードルは下がっている。すこしだけど

すると「写メなら」と返信がありました。

当初はそれすら嫌ということだったので、やはりハードル下げてきてますね。

「それでは少し頑張りが足りないですね。まだ月末までは時間あるし、もう少し考えてみてください」と、下衆な、いや、卑劣なメールを送っておきました。

今後の展開が楽しみです。

エロ活動の参考になるブログがたくさんあります。
クリック↓↓!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村




少しづつハードルを下げていく交渉」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 特に進展のない日々 | 30代後半からの100人斬りブログ

  2. ピンバック: マジでノーエロのままフィニッシュしそう | 30代後半からの100人斬りブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。