懲りない面々

今まで11人にお金を貸したことがあります。

6人完済して5人とお付き合い中です。




ほぼ100発100中

昨日、2番目に金を貸した29歳主婦から「またお金の相談できますか」と連絡がありました。

26万円を貸して半月後に一括全額返済があった(→コチラ)ので「もちろんです」と返信です。

以前返済時「もうお金に煩わされるのは懲り懲り」とか「家族とちゃんと向き合う」などと宣っていたけれど、3か月で「また金貸してください」か。

これで、完済した借主から後日「また借りたい」とのおかわり連絡が6人中5人、かなりの高確率です。

でも誰にもおかわりしていないという

今回連絡があった29歳主婦は、自動車税の支払いのためということでしたので、

「旦那に内緒の出費ってわけでもないんだから、旦那に相談せえよ」とか、「仮に貸すにしても、一緒にコンビニ行くから目の前で支払いしてね」とメールしたら、

「やっぱり今回はいいです」だって。

てことで、今のところ誰にも2度目は貸してないです。

5人中2人はエロメリットが無く、詳しい話を聞く以前に門前払いしました。

3人はエロメリットありで検討はしたのですが、やはり前回の嘘と今回の嘘で一貫性が保てないというか、どうしても話に綻びが見えてしまって、「うそつけー!!」ってなって貸すには至りません。

まぁ裏を返せば、初回貸した時にも嘘つかれてるってことで、しかもそれを見抜けていないってことで、、、今のところよく借りパクされてないなと思うわけであります。

エロのために!!

しかし、エロのためということを考えると、今回の対応はまずかったというほかありません。

今回の29歳主婦は、旦那に内緒の借金返済のためチャットレディや企画ものAV出演というエロワークを頑張り、そこそこ稼ぎはあったようです。

ちなみに今まで出演したAVは「人妻おしっこもの」という尖ったジャンルで、まさに体を張って頑張っていたのです。

幼い顔立ちで目がぱっちりしているけどガタイがいい、という印象でしたが、完済後、街で偶然すれ違った時(お互い気が付かないふりをしましたが)、そこそこ痩せたようで、けっこう、いやかなりいける感じの女になっていたのですよ。

で、前回「ベロチュー+乳揉み」で貸した後に、「もし、『セックスしたら貸すよ』って言ってたら、オレとやってた?」と聞いたら、「一応そう言われることも覚悟してました。キモイ人だったらムリだったけど、○○さん(←私のことです)ならやってましたね」というご回答をいただいたおったのです。

なので、今回、自動車税程度の額なら、たとえ借りたい理由が嘘であっても、エロありで貸せばよかったのです!!

旦那の勤務先(電話で在確済)も実家も把握しているし、何より一度26万円もの大金を返したという実績があるのですから(うち10万円がエロワークの頑張り分)。

貴重なエロチャンスをみすみすふいにしたと言わざるを得ません。俺のバカ!!バカバカ!!

 

ランキングに参加しています。ランキング順位だけがこのブログを続けるモチベーションになっています。金銭的なメリットがあるわけではありません。どうかクリックをお願いしますm(__)m
クリック↓↓!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


懲りない面々」への2件のフィードバック

  1. 匿名希望

    お疲れ様です。
    11人中既に6人から回収済みって、素晴らしい回収率と思います。
    わたしなんか、最終的に回収できたのがそんなもんですよwwww
    お代わりは大半の人が言ってきますね、一度寝ちゃうと断りにくく、またヒトトキの為に一緒に居るときに涙を見せながら言われた日にゃ、断れるものなら断ってみろって状況になりますからねw
    最近は一度完済してね。そしたらまた考えるからと言うようになりました。
    これからも頑張ってください。

    返信
    1. nao 投稿作成者

      コメントありがとうございます。
      借りた方にも、エロ無しで借りたことによって「こいつやべー筋の人かも」という警戒心があるのですかね?
      22歳主婦を除けば今のところ遅延すらないです。22歳主婦も少しずつですが返そうとはしていますし。
      このままノー借りパクで行きたいです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。