はじめての自宅訪問回収

昨日、初めて借主の自宅を訪問して金を回収してきました。

しかも、仕事が終わった夕方から2軒も。

思った以上にクタクタになりました。




23歳 キャバ嬢の自宅へ

まず有権者に訴えたいことは、このキャバ嬢は返済期日が近づくと色々なことが起こるということである(→コチラ)。

6月1日が初回返済日でしたが、一週間ほど前、諸事情により給料受け取りが6月10日前後になるから返済が遅れると連絡がありました。

初回からいきなり遅延はやめてくれと、6月1日に少額でも払えるだけ、給料受け取ってから残額をという約束にしました。

すると、5月31日になって、高熱が出たので体調が回復するまで振込が2~3日遅れるとの連絡がありました。

証拠画像も一杯送ってくるので、「またかーい」とも言えず「お大事に」と。

実はキャバ嬢の自宅と職場が近いものですから、「そうだ自宅行こう」と、「体調悪いところ申し訳ないけど、自宅まで受け取りに行きます」とメールすると、案外素直に「わかりました。お願いします」と返信が来ました。

あれ、時間稼ぎの嘘じゃなくて、ホントの話なの?

仕事が終わって自転車で向かうと、やけに豪華な造りのマンションです。さすがそこそこ売れっ子キャバ嬢。

出てきた奴は本当に体調が悪そうでした。部屋着のまま、急きょ目の周りだけメイクをしたようで少しずれたつけまつげ。悪いことしたなと。

財布の中の1万円札が給料受け取るまでの最後の手持ちの金で、7千円は残したいので3千円返済でと言うのですが、お釣りとして渡せる千円札がなかったので、今回の返済は猶予することにしました。

とりあえず話に嘘がなかったことと、返済するという態度を確認できたので、それだけで良しとしました。

22歳主婦

1か月以上遅延し、何度も「〇日までに振り込む」、「今日振り込んだ」と嘘を繰り返してきた22歳主婦。

奴の自宅までは各駅停車で1時間かかるので訪問は面倒なのですが、さすがにそろそろ一度は行かないとなと。

で、あらかじめ「今日19時頃自宅に行くから。旦那にばれたくないなら、その時間に外に出てこいよ」とメールしておきました。

キャバ嬢宅の訪問後、急いで駅まで自転車で向かい電車に乗り込みます。帰宅ラッシュで混んでいます。1時間たちっぱなしです・・・ いやいやあれがじゃなくて、電車内で立っていたってことです、いやだから、座れなかったってことですってば。

奴の自宅は駅から1kmほどあるので、歩きながら「今〇〇駅。歩いて向かうから、10分後ぐらいに外に出てこいよ」とメールすると、

「今、旦那と買い物で〇〇に来ています。」と。

ふざけています。。

「はぁ?19時に行くつったろーが。どうすんの。家の前で待つからな」

「家だと出にくいと思ったので。買い物中ならトイレに行くとでも言って抜け出せるので。近くの〇〇という店まで来てください」

指定された店をグーグルマップで調べると、1.5kmぐらいあります。近くないです・・・・が、しょうがないのでとぼとぼと歩いて向かいました。

指定された店の隣が閉鎖された店舗で、おあつらえ向きに駐車場が暗がりになっていたので、ここでエロいことしてやろうと暗がりに呼び出しました。

しばらくしてやってきた奴は、あれ?思ってた以上にブス?3ヶ月前は深夜の真っ暗の中で会ったので、よくわかりませんでしたが、記憶の中にある以上にブスです。ブスッピンです。

最初に、今手元にあって払える分だけということで金を受け取ります。

うん?何、このオイニーは。口臭?一応パーソナルスペースは保って、しかも屋外で話しているのに、相当においます。

やっすい煙草の臭いですかね?貧乏なんだからタバコやめろや!まじで。

暗がりでエロいことしてやろうと思ってましたけど、近寄りたくないです。ブスッピンで口が臭いって。。。。。

とりあえず今の状況だけでも聞いて帰ろうと、いくつか質問しましたが、オイニーが気になってしまって奴の話が頭に入ってきません。

てか、早く帰りたいです。

返済完了までのスケジュールだけ確認して、駅までの道のりをとぼとぼと歩いて帰りました。

ランキングに参加しています。ランキング順位だけがこのブログを続けるモチベーションになっています。金銭的なメリットがあるわけではありません。どうかクリックをお願いしますm(__)m
クリック↓↓!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


はじめての自宅訪問回収」への2件のフィードバック

  1. 目指せ100人

    22歳主婦の、「ブスッピン」うけました!
    エロがない上に、返済も滞るなんて、リスク以外何もない状況ですね。ブログ読者として、今後の展開が楽しみです

    返信
    1. nao 投稿作成者

      コメントありがとうございます。
      エロは貸すときにマウスでやってもらっていまして、、、しかもア○ル舐めまで。。。。

      今後は後片付けと諦めて、根気よく回収だけしていくつもりです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。