毛嫌いされる勇気

先日、遅れることなく3回目の手渡し返済を受けた30歳第一号の女(→コチラ

土曜日の昼下がり、子供たちを連れて近所の公園で遊んでいたら、珍しく奴の方からLINEでメッセージが来ました。




残高確認

3回の返済を終えた現時点の残高確認でした。

珍しいな、返済にはまだまだかかるのに、え?まさか?と思い

「もしかして一括返済考えてますか?」と聞いてみます。

「エロが嫌すぎるので頑張ろうと思ってます」

まだ確認できていない公的身分証を、今回見せてもらえなかったらエロでペナルティという約束でした。ちなみに次までに準備できなかったら一括返済。

で今回見せてもらえなかったんですけど、時間がなく、ペナルティ実行は次ということにしていました。

正直一括返済はありがたい

初めて金を貸した相手ですから、勝手がわからず、ありえないほど低い利率で1年半かけて返済するということにしてしまっていたのです。

最初は1年半もあれば、その間、あと何度かはやるチャンスもあるかなって思ってましたけど、そんなものはなさそうです。

今、人に貸している金の半分ぐらいがこの女に張り付いています。

やれもしない、ありえないほど低い利率、1年半もかかる返済。貸している意味がないのです。

一括返済してくれるなら、これ以上うれしいことはありません。

毛嫌いされてる感じはさみしい

でも「エロが嫌すぎる」って、結構傷つく書き方してきますよね。

嫌われる勇気を持つ、というようなことは以前書きましたけど、毛嫌いされるのは・・・

普通に「エロが嫌なので」でいいじゃんかよ。「嫌すぎる」って。

もしかしたら、奴はこれで何かこちらから譲歩を引き出そうとしたのかもしれませんけど、

「いつ返してもらえますか?できるだけ早いとありがたいですが」と返信しておきました。

どうも次の返済日に、と考えているようなので、楽しみです。

一括返済が無理だったら、マジでエロペナ実行してやりますよ!!

ランキングに参加しています。ランキング順位だけがこのブログを続けるモチベーションになっています。金銭的なメリットがあるわけではありません。どうかクリックをお願いしますm(__)m
クリック↓↓!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


毛嫌いされる勇気」への6件のフィードバック

  1. 匿名希望

    恋人や夫婦関係でなく、貸主と借主で、利益相反する関係ですので、嫌われるのは諦めて下さい。
    いくら安い利子で貸していても、借主さんは出来れば返したくないと思っています。
    その為、貸主の事を私を脅して金を奪っていく奴ぐらいにしか思ってないことが多いです。

    借主さんのする一括返済話はあんまり期待しないでくださいね。
    彼女たちの夢と現実には大きな乖離があります。借金が消えてなくなればいいなという思いから一括返済って言ってるだけで、現実の資金繰りなんて、欠片ほども考えてないですからwww

    返信
    1. nao 投稿作成者

      エロなし、低利で貸したので、「助けてあげた」などと思っているのはコチラだけなのですね。

      それにしても「嫌すぎる」って・・・
      もう少しオブラートに包んでいってほしいです。。。

      一括返済やっぱり無理ですかね。たぶん奴は風俗行きますってことを言っています。
      貸すときの経緯で「ホントは嫌だけど風俗行きます」→「風俗行くぐらいなら俺が貸すから」→「風俗行かなくて済みましたありがとうございます」という経緯があったので。
      だから、今回も「風俗行くぐらいなら一括返済はいいから」って私が言うことを期待しているのだと思います。
      でも、今は風俗行ってでも一括返済してほしいと思っています。
      さっさと風俗行けばいいのに、とすら思っています。

      返信
      1. 匿名希望

        非常に残念な現実なのですが、風俗に行っても稼げない人が多いですよ。
        一例ですが、その借主さんは私から見れば可愛い女の子でした。しかしながら30代後半の人の事を世間一般では「女の子」とは評価して頂けません。
        風俗店に採用はされても、お客さんが付かずお金にならなかったというのはよくある事です。
        その借主さんが、後日「夜職に転職した」と言ってきました。どんな仕事かと思い、詳細な話を聞いてみると、深夜のビル清掃でした。風俗はお茶引きばかりでお金にならず、時給が高く確実にお金になるお仕事に華麗にとらばーゆwしてました

        返信
  2. 100人斬りファン、、、

    何度かパスワード申請してるのですが
    何か発行してもらうには条件などありますか?

    返信
    1. nao 投稿作成者

      お手数おかけしますが、トップメニューの「パスワード申請」からメールをお送りください。
      そのうえで、身バレする恐れのない方か、パスワードをお教えしても問題ない信頼できる方かと思えたらお知らせいたします。

      返信
  3. ピンバック: 来週のエロスケジュール | 30代後半からの100人斬りブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。