桐島足指なめられたいってよ。

100人斬りの先輩のご助言もあり、「足指舐めたいキャラ」で奮闘中のワクワクメール。

土曜日の朝、何気なくスマホを見たらメッセージが届いていました。




恥ずかしいけどメールしましたって

「突然のメール失礼します」から始まる丁寧なメッセージです。

既婚者子どもなし、不倫もしているけれど、満たされなくて刺激的なことがしてみたい。恥ずかしいのですが勇気を出してメールしました、だって。

「よければメールください」とこちらのメアドをメッセージ機能で送ると、しばらくしてキャリアアドレスからメールが送られてきました。

で、いろいろ聞いてみると、旦那や不倫相手とはセックスするけど、どちらも自分のタイミングで前戯をやめて挿入してしまうので物足りなさを感じていたとか。泣いてやめてっていうまで攻められてみたいそうです。

まぁ、それならニーズには応えられそうです。なにせ自分は風俗でも、ただひたすらにクンニして、それでタイムアップしてしまうこともあるぐらいですから。

メールしているだけでゾクゾクしているそうです。

こちらからのメールを読んでるだけでゾクゾクしているそうです。

なんか妄想の中でよくあるシチュエーションです。大丈夫かなって気にもなります。

お互い会ってみて嫌なら嫌って正直に言うことを約束して会う約束しました!!

5月29日(月)の午後、待ち合わせです。

ただ、不安なのは・・・

先方が40代前半ってことなんですよね。

ワクワクメールって、40台前半とか後半とかしかわからないじゃないですか。年齢より若く見られますとか自分で言ってますけどね・・・

あと、会うところまでトントン拍子すぎるのも、どうかなって。すっぽかしか見た目含めてかなりのBBAか。

向こうは車、こちらは徒歩で待ち合わせなので、遠目に確認して「こりゃ駄目だ」ってなったらダッシュで逃げるか。。。。

いや、貴重な経験と割り切って、ちゃんと小一時間クンニするか。。。。

いずれにせよ、明日夜には結果ご報告できると思います。

ランキングに参加しています。エロ活動のモチベーション維持のためにどうか、どうかクリックをお願いします。いずれオナネタを提供できるように頑張りますから!!
クリック↓↓!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。