まさか、まさかの「で、条件は?」

「足指舐めたいキャラ」で奮闘中のワクワクメール。

20代前半のオナベさんからメッセージをいただきまして、メールのやり取り始まりました。




一応、それなりの覚悟をもって

経験値をあげる貴重な機会とのご助言もあり、心のどこかで「見た目男って大丈夫かな。勃つかな」と思いつつ、メールのやり取り頑張りました。

FTM、オナベという人たちのブログを見たりして、どんな感じなのかなって勉強したりして。

「見た目男って、ほんとにおっさんやん!」という写真も結構あって、不安もあったんですが、「貴重な経験、貴重な経験」と言い聞かせて、会う約束まで取り付けました。

この場合、条件とは金銭のことかい?

で、具体的にいつ会おうかって話になった段階で

「では、条件を教えてください」

と言ってくるのです。

頭の中がはてなマークでいっぱいになりました。条件?

「こういう場合に使う「条件」って、金銭のやり取りを指すことが多いですが、金銭のこと言ってますか?」

「中だしされたりするリスクもあるので、いつも金銭もらうことにしてます」と。

え? オレがもらう方じゃなくて、払う方ってこと?え???えーーー!!

「金払ってまで、という気持ちはないです。さようなら」

以上、人生初のオナベさんとの絡みは終了ですm(__)m

ランキングに参加しています。エロ活動のモチベーション維持のためにどうか、どうかクリックをお願いします。いずれオナネタを提供できるように頑張りますから!!
クリック↓↓!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX




まさか、まさかの「で、条件は?」」への4件のフィードバック

  1. 100人斬りファン、、、

    いやいやいや、、、ふざけてますね
    兄さん!もっと変態はいてるはずです!
    次の変態狙いましょう!

    返信
    1. nao 投稿作成者

      ありがとうございます。
      最初は本当に一瞬、「え?金もらえるの?」って思ったんですよね。。。
      まさか金を要求されるとは・・・って感じです。

      返信
  2. ヒトトキ専門

    お疲れ様でした。おなべちゃんは通常の援交と同じく「サポ」を要求してきた。という落ちになったんですね。いい経験しましたねw

    私が知るかぎり、おなべちゃんは経済的に苦労してる方が多いようです。とくに交際女性が居る場合、おなべちゃんは男性側の立場に立つ為、生物学的には女性ですが、経済的な負担が大きくなります。
    おなべちゃんの外見のまま稼ごうと思うと、どうしても単純労働に就く方が多くなります。しかし男性と比べると力が弱い方が多い為、男性程には稼げない方が多くどうしても収入が低くなります。
    上記のおなべちゃんは、本来の交際対象ではない男性と交際して、経済的な不足分を補おうとしてたんでしょうね。

    返信
    1. nao 投稿作成者

      コメントありがとうございます。

      なるほど。。。彼女(彼?)は彼女で苦労しているという事かもしれませんね。
      自分が男性相手に体を売るって考えると受け入れがたいですけど、それをやっているってことですもんね。。。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。