もう嘘や言い訳は聞き飽きたぜ

「月曜日に必ず振り込みます」と、先週金曜日に連絡があった22歳主婦(もう「割切り」は取ります)(→コチラ

信じてみたい気持ちもあったけど、やっぱり振り込みはありませんでした。




もう言い訳は聞かない

今月は、こまめに連絡があったこともあり、「遅れます」、「振込に行けません」ってのも、いいよ、いいよと言ってきたわけです。

今日は「バイト2時までの予定が長引いてます。」と連絡がありました。

だから銀行に行けませんってことなんでしょうけど。

嘘でもなんでも、とりあえず何か遅れる理由を言っておけばいい、って感じになってきてますね。

遅れる理由、振込に行けない理由については、もう聞かない、信じない。「とにかく返せ」の一点張りでいきます。

23歳キャバ嬢の返済日前には

8万円貸した23歳キャバ嬢の初回返済日が6月1日です。

具体的な根拠はないんですが、何となく怪しい気がしています。

なので6月1日までには、22歳主婦の方は片づけておきたいです。

2人同時に催促のメールとか嫌です。

とにかくすぐ振り込むこと。もう言い訳は聞きません。

できないなら旦那に事情を話すorもう一度対面する(そしてエロ返済)。

どちらか選択しろと迫るつもりです。

エロ活動の参考になるブログがたくさんあります。
クリック↓↓!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村




もう嘘や言い訳は聞き飽きたぜ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 最後通牒的な? | 30代後半からの100人斬りブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。