リアルガチチャイエス体験談 地下鉄M線 HO駅徒歩2分

リアルガチチャイエスレポートブログにすると宣言してから一か月。

結局それ以来1回しかチャイエスには言っておらず、しかも更新も滞り。

今日は時間ができたので、まとめてこの一か月間のことを書き留めます。

最初はやっぱりチャイエス関連ですか。




行きたくはなかったんです

一か月ほど前に前回の記事を更新した際に、「リアルガチチャイエスブログにするって言った手前、さっそく行かなきゃな」ていう義務感に駆られて、大して行きたくもなかったのに行ってきましたチャイエスに。

近場で自分基準に合う店をスマホで探して、今回選んだのが「中国式リラクゼーション 癒*」

地下鉄M線 HO駅から徒歩2分の古ぼけたマンションの一室で元気に営業中です。

電話で空きを確認し入店すると、さっそくリビングに通されます。

床に布団敷きのこのタイプ。テコキあり店にこだわるなら絶対外せないポイントですよね。チャイエス好きならもはや常識ですよね。

90分12,000円

メニュー表はいろいろと書いてありますが、やはりそんなものは最初からなかったかのように

「ナンフンにする?90フン9センエン。120フン1マン2センエン」と聞かれます。

90分9千円は安いですね。これは間違いなく追加で課金があるタイプですね。

裸になって布団に寝っ転がります。お相手は肉感のあるおばちゃんです。マッサージのテクは間違いないです。本格的と言っても過言ではないです。

他愛もない会話をしつつ、腹が減っているというとお煎餅を持ってきてくれたり、そういうアットホームなところもいいです。

仰向けになって、徐々に手が下半身のほうに進んできたところで

「どーうする?サンセンエンだけど。キモチいーよ」と来ました。

やはり追加課金制の店でしたから。まぁトータルで90分1万2千円なら安い方ではあります。

「よかろう。そのままことを進めるがよい。もう少し追加で出すから基盤はどうかね」と交渉しましたが、それがダメでした。結構粘ったのですが、迷うそぶりもなかったです。

テコキはまぁ普通です。肉感おばちゃんの両方のおっぱいを無理やり服から引っ張り出して、丸出しにしてみたり、それはそれで楽しかったです。

以上!!

ランキングに参加しています。エロ活動のモチベーション維持のためにどうか、どうかクリックをお願いします。いずれオナネタを提供できるように頑張りますから!!
クリック↓↓!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。