リアルガチチャイエス体験談 JR線N駅徒歩3分

金貸す活動、貸し倒れまでの全記録を書いている最中ですが、チャイエスにまた行ってきたので、ご報告いたします。

今回は、チャイエス嬢がとにかく可愛かったのであります!!

シュガーダディ




短時間

8月下旬に社労士の試験が迫っています。

最近は、いろいろな予備校の模擬試験を受けに行っており、その日も朝から、JRの駅前の資格試験予備校で模試を受けていたのであります。

時間配分は本番と同じで午前と午後に分かれているのですが、午前の部は、いつもだいたい試験終了時間の40~50分前には回答し終わってしまいます。

すると、午後の部の開始まで2時間ほど空き時間ができるのです。

その日、昼食をさっさと済ませて、30~40分でいけるチャイエスがないかなとネット検索したところ、おあつらえ向きに、30分コースの設定があるチャイエスを近くに見つけました。

準備ができていない店内

早速、電話で一報入れてチャイエスが入居するビルに向かうと、チャイエスには珍しく、マンションではなく、英会話教室やオフィスが入居する雑居ビルでした。

ビル5階の店舗に入店すると、出てきたのは普段着の中国小姐。まだ開店直後らしく、準備が整っていないという感じです。

ただ、この中国小姐がどえらい美人なんですけど!!美人ていうかめちゃくちゃ可愛いんですけど!!

マカオあたりの按摩にいる綺麗な中国人娼婦って感じです。

 

店のWEBサイトから無断転載しちゃいました。てへぺろ。でも、普通こういうのってかなり加工されていて、実物より写真がはるかによくなっているものじゃないですか。

今回は逆。実物のほうがナチュラルな感じの可愛さがあって、実物のほうが全然よかったです。

30分6千円

事前に下調べした30分コースを指定すると、そのまま、この綺麗な中国小姐に連れられてカーテンで仕切られただけの個室に入り、紙パンツに着替えます。

マッサージが始まると、30分コースは指圧話ということで、最初からオイルを塗られます。

うつ伏せ鼠径部さすり→四つん這い鼠径部と睾丸さすり→仰向け乳首さすり、と、それほどテクも感じないまま一連の流れが終わったところで

「おニーさん、自分でしていいよ」

自家発店ですか・・・

まぁ、めちゃくちゃ可愛いし、パイ揉みしながら自分でやるのもいいかな、と手を伸ばすと、パイ揉み断固拒否!

それでも粘ると、「揉み」はだめだけど「添える」だけならOKとお許しがでました。

てことで、超絶可愛い中国小姐のパイ添えして自家発電してフィニッシュ。最後のシャワーも含めてきっちり30分。

超絶可愛いだけではリピートは難しいかなと。同じ6千円なら、60分コースの自家発電店のほうがよっぽど満足度高かったかなという印象です。

ランキングに参加しています。エロ活動のモチベーション維持のためにどうか、どうかクリックをお願いします。いずれオナネタを提供できるように頑張りますから!!
クリック↓↓!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX




リアルガチチャイエス体験談 JR線N駅徒歩3分」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: リアルガチ東京チャイエストーリー 秋葉原「吉雅」 しかもカフェナウ | 30代後半からの100人斬りブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。