リアルガチチャイエス体験談 御徒町ビキ

このブログの人気シリーズ「リアルガチチャイエス体験談」

と言ってももう一年ぶりぐらいですか。

その間も、月1~2回のペースでチャイエス通いは続けておったのですが、どうもどの店も特筆すべきものがないというか、おざなりなマッサージ、性感マッサージも中途半端、ハンドジョブも機械的という店ばかりで・・・

東京のチャイエスってレベル低いのかなって・・・そう思ってたんです。

ところが、今回久しぶりにそこそこのレベルのチャイエス店に当たったのでご報告します。

シュガーダディ

当たりかハズレかは時の運

チャイエスは、ハズレ覚悟で突入して自分の足で情報を稼ぐっきゃない!!

今回突入したのはこの店!!

特に何か選択のポイントがあったわけではありません。この辺りにあるチャイエスを順繰りにまわっていて、今回たまたまこの店に行ったというだけです。

JR御徒町駅徒歩1分。御徒町駅からのアクセスは下の動画でどうぞ。

1階居酒屋、2階タピオカ屋、場末感満載の階段を上がった3階にそのお店はありました。

店内は3部屋ほどの個室と垢すりもできるシャワールームがあります。

受付でコースと時間を確認されます。今回は70分10,000円。

「泡泡洗体」か「アカスリ」から選択できると書いてありますが、特に聞かれません。

今回、アカスリしたかったんですけど・・・まぁ、言っても詮無いことです。

簡易な間仕切りの個室に案内されると、紙パンが置いてありますわ。あぁ、この場末感ある店づくりで紙パン店か・・外れだったかなとの予感が。

ところが「全部脱いで、シャワーね」と、紙パンのことは何も触れられません。

なんか超絶技巧のシャワー

結局紙パンも装着しないままに、あかすり台のあるシャワールームに案内され、台に寝っ転がった状態で体を洗われます。

うん、泡泡洗体も垢すりもなく普通に体を洗われます。

が!なんか超絶うまいのです。洗いが。

寝転がった状態ではどうやっていたかは見えなかったのですが、指一本で洗ってるのかな、あれを。超絶気持ちいいのです。

ア○ルを入念に洗うあたりもよし。

マッサージは普通

指圧マッサージは普通。ていうか普通以下?指圧マッサージがあまり好きではない自分には力加減はちょうどよかったけど、普通の人なら物足りないくらいですかね。

指圧マッサージ後のいわゆる性感マッサージ的なのはまぁよかったです。まぁ普通なんですが、最近はどのチャイエスでもこの辺りを真面目にやってくれなかったりしたので、普通なのがよかったです。

フィンガーイン

最後、乳首舐めながらハンドジョブなのですが、この時、指入れまではOKでした。

チャイエスのそこそこ歳いった中国小姐にそんなことしたい?っていう意見もありますが、「したいかしたくないか」じゃなくて、「できるかできないか」が重要なのです。

選択肢が与えられたうえで、するかしないかの判断があるわけで、我々小市民にはその自由が与えられているべきなのです。

てことで、こうして振り返ってみると、何がそんなに好印象だったのかわからないのですが、最初のシャワーが超絶気持ちよくて・・・・やっぱりファーストインプレッションって大切ですね。

ランキングに参加しています。エロ活動のモチベーション維持のためにどうか、どうかクリックをお願いします。いずれオナネタを提供できるように頑張りますから!!
クリック↓↓!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。