リアルガチチャイエス体験談 御徒町G

コロナ自粛中は我慢していたチャイエスに久しぶりに行ってきましたよ。

新規開拓した店だったのですが、思いのほかいい店だったので、今回、店の名前は「G」で。

シュガーダディ

ネットで適当に

しばらくチャイエス行ってなかったので、久しぶりにネットで検索したら、新しい店がたくさんできていました。

そんな中ら適当にチョイスして電話。

中央通りに面した雑居ビルの3階の店でした。

若くね?

店内に入ると、おばちゃんがお出迎え。

まぁ、チャイエスはおばちゃんがスタンダードだし、そんなに悪くはなかったし、新規オープン記念とやらで80分9,000円と安かったので、問題ない、問題ない。

9,000円払って、おばちゃんと部屋に移動かなと思ったら、おばちゃんがおもむろに「Mちゃん!」と呼び掛けました。

カーテンの向こうから現れたMちゃんは、チャイエスでこんな若くてかわいい子に当たったことないぞってぐらい当たり。

え?チャイエスって若くても30代じゃん?明らかに20代じゃね?

店内の風景はこんな感じ。

マッサージはいたって普通でした。

仰向けになってハンドジョブ。添い寝密着タイプでよかったです。おばちゃんだったら添い寝とか勘弁してほしい感じですけど、若くて可愛い。密着添い寝しながらハンドジョブ最高。

髪の毛をパクパクしてしまいました。

パパ活でも

マッサージを受けながら話を聞くと、平日はネイルサロンで仕事をしており、チャイエスはアルバイトだとか。

ネイルサロンの給料がメチャクチャ安いらしく、それなら30キロバトルでパパ活でもどうですか?と持ち掛けてみました。

当初は、今回はとりあえずジャブで、2~3回指名で通ったのち本気で持ち掛けてみようかと思っていたのですが、思いのほかMちゃんが乗り気に。

「30キロバトルでデートだけですか?」と聞いてくるので、「デートだけじゃないよ。ご飯食べて、そのあとHなこともあるよ」と答えましたが、「LINEを交換しますか?」と向こうから聞いてきました。

次の出勤日を聞いておきましたので、もう一回チャイエスに通ってから、本当にパパ活に誘ってみるつもりです。

ランキングに参加しています。エロ活動のモチベーション維持のためにどうか、どうかクリックをお願いします。いずれオナネタを提供できるように頑張りますから!!
クリック↓↓!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

リアルガチチャイエス体験談 御徒町G」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: お前らはチャイエス好きよな。。 | 30代後半からの100人斬りブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。