リアルガチチャイエス体験談 遊びでやってんじゃないんだよぉ!!

また、行ってしまいました。チャイエス。

しかも前回と同じ自家発電店

シュガーダディ




パチンコ勝ったもんで

今年受ける予定の社労士試験、今日が受験の受付開始日でした。

受験申込書とか大学の卒業証明書とか住民票の写しとかを入手するため、会社を早引きして、あちこち巡ったのですが、思いのほか早く用事が済んだので、めちゃ久しぶりにパチンコに行っちゃいました。てへぺろ。

Zガンダム。。。。

コンビニのパチンコ雑誌の表紙を見て、少し前にZガンダムの台が出たことは知っておったのです。

歴代ガンダムシリーズ、はまったランキング

第3位 ユニコーンガンダム

第2位 ターンエーガンダム

第1位 Zガンダム

てな感じだもんですから、一回だけ打とうかなと。

ところが、全然回らないし、熱い演出どころかほとんどリーチもかからないまま9千円いかれまして。

で、1万円でやめておこう、と心に決めた瞬間・・・・、唐突に

緊急速報!!!!演説準備中!!

とか画面出たかと思うと、保留がZガンダムになったりして、え?え?とか思っているうちに、ダカールの演説が始まりました。

で、え?「これって熱いの?」とか「少し前のAKBとか京楽の台であった島が一斉に同じ演出になるやつ?」とか思っているうちに、普通に当たりました。

 

で、あれよあれよと言う間に14連ぐらいして5万6千円勝ちと、こういうわけです。

そしたらもう行きますよね。チャイエスに。

流れは同じですわ

まぁ、施術の流れは前回と同じですわ。なのでコチラを参照ください。

前回と同じように紙パンツを装着しますが、途中でずらされて丸出しにされるのも前回と同じ。

え?てめーの汚ねー紙パン画像はやめろ?どーもすみません<m(__)m>

今回は、「四つん這いローションコース」はやめて普通のコースにしました。

なんかちょっと恥ずかしかったんですよね。最後は自家発電ですから、その前に四つん這いになるってのもね。

で、今回も若い中国小姐。きれい、かわいいと言うほどではないけれど悪くなかったです。

前回の小姐とは違い、豪快な肛門への攻めはありませんでしたが、鼠径部へのフェザータッチが絶妙でした。

今日は混んでいたようで、3つある部屋がすべて客で埋まっており、隣の部屋とかから普通に客と中国小姐の会話とか聞こえてくるんですよ。

そうすると交渉なんて無理じゃないですか。こちらの交渉する声とかも丸聞こえなわけですから。だから普通にコイルで磁石を上下して発電しましたよ。

せめてぱいおつでもと手を伸ばしたのですが、本日の小姐はぱいおつ断固拒否。ケツのみOK。

まぁ、そんな感じで、悪くはない感じ?普通にマッサージとか気持ちい感じでしたわ。

連チャンはよくないね。

まぁ、6千円だからいいけど、2回目にして既に飽きました。

てか、続けざますぎましたね。

チャイエスの楽しいところは、初めて行く店で「この店はどこまでOKなのかな~」ってドキドキしながらマッサージを受けることですもんね。

いくら初回の印象が良かったからといって連チャンはよくない。

アラフォーにしてまた一つ経験値が増えました。

ランキングに参加しています。エロ活動のモチベーション維持のためにどうか、どうかクリックをお願いします。いずれオナネタを提供できるように頑張りますから!!
クリック↓↓!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX




リアルガチチャイエス体験談 遊びでやってんじゃないんだよぉ!!」への3件のフィードバック

  1. 刺激もの探し中

    先日ふとチャイエス検索からきて全編読破させていただきました(笑)
    40代に入ってなんか似たようなことしてる人っているんだなぁと思いながら、
    楽しませてくれる文章力に感動してました。

    引き続き、ぜひ体験談を楽しみにしてますね。

    返信
    1. nao 投稿作成者

      コメントありがとうございます。
      最近、更新してなかったのに励みになりますm(__)m

       

      返信
  2. ピンバック: 昔はものをおもはざりけり | 30代後半からの100人斬りブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。