ついつい新規案件にいってしまった件(エロあり)

5人も貸してると大変だから、ある程度片付くまでやめておくといっていた金貸す活動ですが、今日、急きょ新規案件行ってしまいました。

20歳の風俗嬢です。




50万円希望だったけど

掲示板の書き込みで、20歳の風俗嬢で50万円希望ってのがあったので、正直99%冷やかしのつもりでメールしたのです。

そしたらすぐ返信が来て、キャリアアドレスからの返信なので送信元に名前がフルネームで表示されています。

一応ググるじゃないですか。

そうすると、検索結果がいっぱいヒットして、モデルなのか素人カメラマンが撮影した画像が山ほど出てきました。

こんなのとか↓

 

こんなのとか↓

堀北真希似ですね。覚醒前の堀北真希です。

当然、同姓同名の別人だろうけど、もしかしたら同一人物化もしれないという淡い期待をもって待ち合わせることにしました。

仕事中抜けして・・・

どうせデブスが来るんでしょ、と、ちょっとトイレに行くふりして仕事を抜けて、指定した近所の地下鉄駅に向かいました。

デブスだったら声もかけずにスルーしてすぐに職場に戻るつもりで。

待ち合わせ場所に行くと、なんか美少女が立っています。

え?

え?え?

ネットにいっぱい写真が載っているあの子ですよね。まさかの同一人物!!

仕事中抜けしてきただけなのに、声をかけて近所のカラオケ店に入ってしまいました。

ホス狂いでした

風俗嬢やりながら、地元のモデル事務所に所属してモデルとしても活動し、稼いだ金はほぼすべてホストにつぎ込んでいるというホス狂いでした。

地元の有名ヘルス店に在籍しており、人気嬢なのか普通クラスなのかわかりませんが、週4日の出勤で月100万円ほど稼ぐそうです。

で、ホストクラブに月100万円使っていると。

生活はどうしてんの?と聞くと、モデルの仕事とパパ活で30万円は稼げるので、生活は普通にできるそうです。

で、5月もいつも通りホストクラブで100万円ぐらい使ったけど、風俗嬢がよくかかる扁桃炎になってほとんど出勤できなかったらしいです。

75万円ぐらいホストクラブの掛けがあって明日までに払わないといけないそうです。

さすがに75万円借りれるとは思っていなくて、それで50万円希望でネットで金策をしていたそうです。まぁ50万円もたいがいですけどね。

時間もないので、面倒な交渉は抜き!!

こちらは仕事中抜けしてきている身なので時間がありません。

「ごめん、時間がないからこっちの条件だけ言うわ。信用だけなら3万円、セックスできるなら10万円。これが上限。それ以上は貸せません。」

借用書書くので30万円無理ですか?とか、少しぶつぶつ言ってましたが、「ごめん。時間ないからすぐ判断して」と迫ると「10万円お願いします」と。

「ホストクラブの掛けが払えなくたって、すでに風俗で働いてるんだから、それ以上落とされようがないじゃん。多少法外な利息は取られるだろうけど、月100万円稼いでいる実績あるんだから、この10万円持って頭下げて、残り65万円を20万円×4回か5回の週払いにしてくださいって言えば問題ないって」とアドバイスすると、結構明るい感じで

「そうですよね。もう風俗で働いてるんですもんね。」とあっけらかんとしています。

で、身分証と連絡先、在籍しているヘルスのHPで在籍確認してホテルへ移動しました。

てか、時間がなかったので身元確認はだいぶおざなりにしてしまいました。未成年あるいは18歳未満でないことだけは顔写真付き身分証明書で確認しましたが、住所も請求はがき一枚だけの確認だし、在籍もヘルスとモデル事務所のHPでの確認だけだし。

あと、いつも実家などの連絡先も聞くのですが、実家が遠方の県なので聞いても意味ないなと。で、彼氏と同棲しているというので彼氏の電話番号聞きましたが、、、、これも本当に彼氏かどうかはわかりません。

偏見かもしれませんが、風俗嬢の彼氏の連絡先聞いてもね。金を返してもらうことのプレッシャーにはならないですよね。

同棲している彼氏がいて、月100万円使うほどホストクラブ通うって、風俗嬢あるあるなんですかね。よくわかりません。

私も金銭感覚がおかしくなっていて、「まぁ、10万円なら最悪帰ってこなくてもいいか」とか思ってしまっています。

さすが100万稼ぐ風俗嬢

近くの安いラブホテルに移動して、早速ことに及びます。

さすがに100万円稼ぐ風俗嬢だけあって、テクニックもあるし、目が合うといちいち微笑んでくれるし、普通にヘルスに行ってサービスを受けているようです。

別々にさっとシャワーを浴びて、早速、ベットの上で立ちフェラしてもらいます。覚醒前の堀北真希が咥えているのを上から眺めるのはなかなか興奮ものです。

普通に風俗に行ったときは、そこまでしつこくベロチューできないんですけど、今は一応こちらが立場が上ということで、これでもかというほど舌をねじ込み、舌を出させて吸い付きました。

若いっていいですね。舌もつるつるで気持ちがいいです。

で、時間もないので、すぐにゴムを付けると「あ、ちゃんとつけてくれるんですね」と。

「うん。後で妊娠したとか言われても嫌だから」

そうなんです。前回レアでやってしまって、その点の後悔が半端なかったので、今回はしっかり装着です。

で、ゴム付けて挿入しますが勃ちが悪いです。本当に年齢を感じております。そろそろ薬の力を借りる必要があるかなと感じています。

正常位で挿入後も、目が合っている間は微笑みかけてくるし、なんか普通に楽しいセックスです。3分と持ちませんでした。

滞在時間20分

終わった後、すぐに仕事戻らなきゃってことで、さっさとシャワーを浴びて自動精算機で清算します。

表示されている滞在時間を見ると20分。

待ち合わせから、話聞いてセックスして現金渡すまで、合計1時間ジャストでした。

6月はホストクラブの掛けを払う関係でゴタゴタしそうなので7月末に10万円一括返済という約束です。

こんないい加減な身元確認でいいのかなって思います。

着信拒否されたらもうそれで終了!!って感じです。

でも、今回は相手が風俗嬢だからか、それともちゃんとゴムしたからか、あんまり後ろめたさもないし、最悪金返ってこなくてもいいか、とあきらめの気持ちもあります。

ランキングに参加しています。ランキング順位だけがこのブログを続けるモチベーションになっています。金銭的なメリットがあるわけではありません。どうかクリックをお願いしますm(__)m
クリック↓↓!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ついつい新規案件にいってしまった件(エロあり)」への3件のフィードバック

  1. 100人斬りファン

    おー、、、
    確実にレベルアップしていってますね
    人間やれば出来るんですね
    いつも、頑張ろうって気にさせてくれてありがとうございます。
    また、新規案件期待しております

    返信
  2. ピンバック: 貸し倒れまでの全記録 ~不用意に突っ込みました!!の巻~ | 30代後半からの100人斬りブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。