ヒキニートの所業かな

いまだに時々見かけるんですよね。

裏ワザとでも思っているのか、いまだにこんなことをやっている奴を

シュガーダディ

新幹線のB席予約

緊急事態宣言とか出てて長距離移動の公共交通機関がガラッガラだった当時、バイブル(裏モノJAPAN)で紹介されてたこともある「裏ワザ」。

実際には、もう世の中の状況が変わったんで裏ワザでもなんでもなくなっているのですが、新幹線で席を予約するときに3人掛けの真ん中のB席を予約するっていうやつね。

そうすると全体的に客が少ないから、A席やC席に人が来ることがなくて、3人掛けを一人で独占して快適に過ごせますよって話。

お盆の帰省ラッシュのピークの日に、単身赴任先の東京から自宅に帰らないといけないので、新幹線予約しようと思ったら、帰省ラッシュのピークの日の午前中の新幹線でこれをやっている奴がいたんですよ。ホント馬鹿なのかなって。

下の画像の赤丸のやつ。あえてB席予約してるやつ。

もう世の中の状況は全然変わって、新幹線にも客足が戻っていて、駅の券売機や窓口で「通路側」とか「窓側」って指定する人が普通にA席やC席に来ちゃいますから。

普通の日でもそうなのに、帰省ラッシュのピークですよ。100%の確率でA席もC席も埋まりますから。

2~3時間のひじ掛け取り合戦で疲弊するがよいってなものですよ。

想像するに、曜日感覚や季節の感覚がない普段は引きこもりのキモオタニートが、どうしても外出して新幹線に乗らなきゃいけないことになって、世の中が連休だとかそういうことを分かっていないもんだから、ネットか裏モノジャパンで見た裏ワザを駆使してやろうってことで、こんなことしちゃったんだろうなと。

この並びのA席とかC席に座る人が可哀そうすぎます。B席に鎮座するキモオタヒキニートと2~3時間も袖すり合わせなきゃいけないなんて。

袖すり合うも他生の縁と言いますが、これはさすがにね。

ランキングに参加しています。エロ活動のモチベーション維持のためにどうか、どうかクリックをお願いします。いずれオナネタを提供できるように頑張りますから!!
クリック↓↓!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。