「そろそろ会いませんか」と言ってみた件

ゴールデンウィーク明けぐらいに、いい感じにメアドげっとできた33歳新婚人妻(→コチラ)に、そろそろ会いませんか、と言ってみました。




久しぶりにメール

あんまりがっついているように思われてもあれなのでで、メアドゲット初日、二日目以降、メールは控えていました(→コチラ

週が明けたので、そろそろ1回ぐらいメール入れておこうかなと。

このまま放っておいても、向こうからメールくることはなさそうなので。

先方が接客業ということは聞いていましたので、

「休日明けはだるいな~」

などと書きつつ、さりげなく、先方の休みを聞いてみました。

すると、久しぶりだけど案外すんなり返答が来て

「シフト制なので休日はまちまちです」と。

相変わらず、こちらが質問→回答が来る、というやり取りのスタイルは変わりません。

もう面倒になってきて

別に、こんな他愛もないメールのやり取りをする間柄になりたいわけでもないので、早いかなと思いつつ、

「次の平日休みの時とか、お会いできませんか」的なメールを送りました。

すると、少し間があり

「まだ会ったこととかないんです。勇気がなくて」と。

どうなんでしょう。

いや、どうもこうもないですか。体よく断られてますね。

? どういうこと?

多少は粘ろうかな、なんて思って、

「ですよね~。すみませんm(__)m

暇つぶし程度と思ってお茶かランチするぐらいの気楽な気持ちでどうですか?」

って送ってみると

「いえいえ、誘っていただいて嬉しかったですよ」

と回答が来ました。

これはどう捉えたらよいですか?

どうもこうもないですか?

「誘ってもらったことはうれしかった(けど、会うつもりはないですよ)」

ってことでファイナルアンサーですか?

気持ちは半々

なんか、勇気出して誘って断られて、みたいなのが思春期の頃を思い出して楽しいような、面倒くさいような、そんな気持ちが半々です。

というか、時間が経てばたつほど、面倒くさいほうの割合が増してきています。

どうなんですかね?

この人妻とはもう終わりですか?それともしばらく様子見てまたメールとかしてもいいんですか?

誰か答えをください。

エロ活動の参考になるブログがたくさんあります。
クリック↓↓!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




「そろそろ会いませんか」と言ってみた件」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: ときにはエロい話をしようか | 30代後半からの100人斬りブログ

  2. ピンバック: 33歳人妻の牙城を落とす・・・かも | 30代後半からの100人斬りブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。