規格外の値付け 1回10万×3回

風俗行きを決意した女29歳。→昨日の記事はコチラ

その後、また向こうからメールが来て、一日中メールのやり取りをしてしまいました。仕事も手につかないですよ。

金銭感覚が半端ねー

「貸す」か「やる」かで協力しますよ、的な下衆なメールを送ってあったんですが、案の定、貸す方はスルーで、やる方の条件面を細かく聞いてきます。

しかも向こうの提示が、30万円必要なので1回10万円で3回やって合計30万円くれと。

もう、めちゃくちゃな値付けですよ。

「10万円て。めちゃくちゃ大金ですね。過激な要求しますよ。大丈夫ですか」

と牽制してみますが、「過激とは?一応聞いて覚悟決めます」ときます。

「スマホ撮影顔出し声入れ。もちろん生です」

「生はいいですけど。顔出しは。。。正直、そこまでするなら風俗行きます」

1回10万円ですからね。メールには書きませんでしたが、もしOKしたら現場でやれること全部やってやろうと思っていました。

「それはそうですよね。10万円てめちゃくちゃです。なぜそんなに困っているなら、借りるという選択肢にならないのですか。話嘘ですよね」

と強気に出てみます。

「本当は借りたいです。でも友達がネットであった人に借りて、完済したのに実家まで来られたんです。それが怖くて」と。

はいはい、友達がね。やれやれ。

こちらも気持ち切り替える

一度関係があるので、多少情は湧くじゃないですか。だから、できる範囲で協力したいな、という気持ちがあったのは本当なんです。

ですが、あんまりにも話がまとまらないし、噛み合ってこないので、もう気持ちを切り替えることにしました。

「これまで半分エロい気持ちもあってお話してきましたが、もう気持ち切り替えます。私は個人貸主もしています。必要なら個人貸主として負えるリスクの範囲内でお貸しします。当然、必要な書類等の確認はいたします。今回の件に限らず、困ったときには連絡してください。」

と突き放すようにメールしておきました。

で、たぶんもうメールは来ないだろうと、いつか、忘れたころに「貸してくれ」と言ってくるかもな、ぐらいに思っていました。

なのに、今朝、早朝5時。一通のメールが。。。。つづく



規格外の値付け 1回10万×3回」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: やっぱり1回10万かぁ。 | 30代後半からの100人斬りブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。