さらば、22歳主婦

何度も何度も「振込予約しました」からの、翌朝やっぱり嘘だったを繰り返してきた22歳主婦。

本日、やっと全額回収いたしました。

さんざんっぱら振り回されてきたけど、さらば、22歳主婦。




ホントに何回もだったんですよ(;;)

最初の頃は、振り込みました連絡があって、翌日振り込まれてなかったっていう都度、ブログに書いてたんですが、最近はそれも面倒になるほど毎週毎週、同じこと繰り返しでした。

はじめは朝から何度もスマホで振込確認して、モヤモヤして相当ストレス感じたりしてましたね。

最近は振り込まれてないことの方が普通になっていて、「またこのパターンかよ!ふざけんなし」とメールするのがルーチン化してました。

今回は、「旦那のボーナスが入ったので払えます!」って言ってたので、家庭訪問回収することにしました。

今を逃すともう返してもらうチャンスはない!

私待つわ

昼間「今日家行くわ」とメールしても無反応でした。

ブラフと思ったののでしょう。

チャイムと同時に職場を飛び出し駅に向かいました。

そうです。在来線各駅停車で一時間もかかるのです。それもあって、今まで、イクイク言ってイカナイってことも多かったです。

電車の中から「電車乗ったから、19時頃着くわ」とメールすると、ようやく本気と悟ったようです。

バイトがあるとか、旦那の実家に行くとか、家には親父と兄貴もいてマズイとか、色々と連絡が来ました。

「じゃあ親父に金預けておいて。それが無理ならバイト先行くわ」とか

「不在なら帰ってくるまで待つから」とか、もうこっちも本気なんだと、金返してもらうまで帰らないと。

実際は親父に金預けられても困るんですけどね汗

しばらくやり取りのあと、ようやく観念して「バイト前にお金返します。21時からバイトなので、その前に駅前でお願いします」と返信がありました。

旦那とご対面

約束の時間の少し前に待っていると、「旦那が用事あってバイト先まで一緒に歩きます。旦那が去るまで知らんぷりしてください」とメールがきました。

ブスッピン主婦の旦那・・・嫁さんが金に困って割り切りとかやってるその旦那。どんな奴かなとは思っていたんです。

こんな形でお目にかかれるとは。

しばらくすると、ブスッピン主婦とその旦那とおぼしき男が歩いてきました。

汚い金髪ですが、まだ若く、そこそこいい男ですよ。小柄で少年風で、ブスッピン主婦とは釣り合ってないような・・・

え?なんかこっちに向かってきます。金髪の若者がずんずんとこっちに。

「金なんか返すわけねーだろ!」って凄まれるのかなって身構えたら、ブスッピン主婦に「じゃあな」と言って去っていきました。

普通に向こうに用事があっただけみたいでした。

旦那が見えなくなったのを確認して、その場に佇むブスッピン主婦に声をかけます。

封筒に入った金を受け取り、「ありがとね」と声をかけ帰ってきました。

後で封筒の中の金を確認したら、クシャクシャの札が入っていました。

あばよ‼割り切り頑張れよ!

ランキングに参加しています。ランキング順位だけがこのブログを続けるモチベーションになっています。金銭的なメリットがあるわけではありません。どうかクリックをお願いしますm(__)m
クリック↓↓!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


さらば、22歳主婦」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 貞子?・・・ではない。 | 30代後半からの100人斬りブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。