アイシクルブレイク!アイシクルブレイク!アイシクルブレイク!

人生で初めて、金を出してフィギュアを買いました。

アイシクルブレイク!!

シュガーダディ

ロキシー!!

コトブキヤのロキシー・ミグルディアのフィギュア → コレです。

税込み18,700円。送料550円

無職転生をリアタイでテレビ視聴しているときに、劇中で主人公が製作したフィギュアがそのまま再現されて発売されるってことを知って、ついついぽちってしまいました。

去年の12月に予約して、コロナや原材料不足の影響で発売が延期になり、本日ようやく納品された次第です。

でかいかな。。。

リアタイでテレビ見てた時は自分としても盛り上がっていたのですが、こうして時間が経って落ち着いてみると、、、そんなにフィギュア欲しかったかな。。。。箱もでかいし、置き場に困りそう。。

あと、こういうのって開封して飾るモノなのか、箱のまま飾るものなのか、世の中一般的にはどうなんでしょう。フィギュアの扱いに慣れてないので知りたいです。

箱の中でもビニールで包装されていて、箱のまま飾っては肝心のフィギュアがよく見えないのであります。

でも、箱から出すと、「新品未開封」という価値が損なわれそうで。。。あと、箱だけどこかに保管しておくとか邪魔くさいしなぁ。。。

う~ん、転売しようかなぁ。。。

ランキングに参加しています。エロ活動のモチベーション維持のためにどうか、どうかクリックをお願いします。いずれオナネタを提供できるように頑張りますから!!
クリック↓↓!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。