だから誰かを傷つけたかったんです。。。すみません。

パパ活サイトであった日本人とタイ人のハーフ。28歳の女。

マッチングアプリで出会った彼氏がオレと同い年なんやってさ。。。

シュガーダディ

美容に金を使いすぎたハーフ

5月末のとある日曜日。パパ活サイトのプロフィール写真が女子アナみたいなやつがいたんです。

会ってみたら、プロフィール写真はかなり加工されていたけど、タイ人とのハーフってことで、はっきりした目鼻立ち。むしろありよりのあり。

脂肪吸引をやるのに200万ぐらいローン組んで、その返済のために水商売のバイトしたいけど、彼氏が許してくれないから仕方なくパパ活してるんだって。

今の彼氏と結婚したいけど、ローンを返済してからとか言われているようで、、、それなのに水商売のバイトを許してくれなくって、でパパ活。いろいろと拗れてますなぁ。

マッチングサイトで出会った彼氏は、オレと同い年のバツイチらしい。。。え?オレと同い年のおっさん(しかもバツイチ)が、この女とただでやりまくってるのに、オレはパパ活。。。

それだけでもなんかムカつくんですが、結婚を考えているというのにその彼氏の家に行ったことがないとか言うものだから、とにかく嫌なことを言ってやりたくなって、「バツイチで若い女と付き合うって、どうせろくでもない奴だ」「家事とか一切やらなさそう」「家に行ったことがないって、絶対に騙されているに決まっている」などと、とにかく相手を傷つけたくて、思いつく限りの嫌なことを言ってやりました。

キスっていいよね

タイ人とのハーフ、脂肪吸引で200万円のローン、なんかこういう属性を並べるとギャルっぽい奴を想像するかもしれませんが、実はとっても大人しい女でした。

普段誰からも相手にされない自分などはキスという行為に異常に興奮してしまうわけで、相手が大人しいのをいいことに、今回は好き放題キスしてきました。。

キスされながら手子機されるって、なんでこんなに気持ちいいんですかね。。

愛していると言ってくれ

挿入しながら、

「気持ちよかったら、気持ちいいとか言うかわりに、嘘でもいいから『愛している』といってくれ」と相当キモい注文してみました。

そしたら小さい声であんあん言いながら「すき・・・あいしてる・・・」と言ってくれるので、ローンチにいたるまでずっと、愛していると言わせ続けてしまいました。

なんなんでしょうか。。。彼氏がオレと同い年と聞いて、悔しかったんですかね。そういう女に延々と「愛している」と言わせ続けるのもなんかとっても良かったです。

ランキングに参加しています。エロ活動のモチベーション維持のためにどうか、どうかクリックをお願いします。いずれオナネタを提供できるように頑張りますから!!
クリック↓↓!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。