とにかく声がでかすぎる女

とにかく過去イチ声がでかい女でした。

シュガーダディ

29歳 細くない女

私はあちこちのパパ活サイトで垢バン食らっており、ペイターズしか使えるサイトがありません。

でも月額料金が高いので、不定期(かつ頻繁に)案内がくる半額キャンペーンの時しか課金していません。

7月に異動することが決まり、東京を離れる日が見えてきた5月半ばの日曜日。半額キャンペーンの案内が来ていたので、早速課金してパパ活女を募集しました。

コロナが終わってしまったからか、パパ活ももう流行ってないのか、一時期のように入れ食い状態という感じではなくなってしまい、数人メッセージのやりとりした中から選んだのが29歳会社員という女。

待ち合わせ場所に行ってみると、ギャルっぽさやケバさのない普通の女が立っていたので声を掛けて合流。細身じゃないのが気になるけれど、気さくな感じの奴でした。

声がでかい。だがそれがいい。

上野のマルイの裏手あたりのホテル。チェックインカウンターのすぐ脇の部屋に入りました。

服を脱がせてみると、太いわけではないけれど、やはり細身でないのが気になる感じ。

どうかな~、この太さだとク〇ニとか無理かな~と思いながら、ベロチューしたりしながら手マンしてみたら、なんかやけに喘ぎ声がでかい。

そんなにデカイ声出されると、こっちも興奮するってなもんで、ついついク〇ニをしてしまったのですが、より一層声がでかくなり、、、これ絶対にチェックインカウンターの店員に声聞こえとるやん、って感じ。

「声大きいね。」と指摘してみると、

「ですよね。。。すみません。恥ずかしいです。少し我慢します」っていうので、

「いや、我慢しなくていいよ。こっちも興奮するから」と言っておきました。

さんざんっぱらク〇ニしてたら、パパ活女も相当興奮したのか、自ら積極的にベロチューしてきたりFしようとしたりしてきます。

てことで、いつもの立ちF。

からのバックでインサート。最近梅毒が流行ってるってことで、気休めかもしれませんがしっかりゴムは装着。

これまでも十分でかい声だったけど、バックでインサートしたらもはや絶叫レベル。

「うぁ~!!!きもち~!!!ヷぁぁぁぁぁぁ~」

と叫んでいます。

ここまででかい声で喘がれるとこちらも興奮してしまって、、、、最後は正常位でお互いの舌を引き抜くほどの勢いで吸い合いながらフィニッシュに至りました。

終わった後も興奮冷めやらぬのかやけにイチャイチャしてきてくれまして。

なんか声がでかい女っていいですね。

ランキングに参加しています。エロ活動のモチベーション維持のためにどうか、どうかクリックをお願いします。いずれオナネタを提供できるように頑張りますから!!
クリック↓↓!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。