楽しかった東京単身赴任生活も終わりを告げました

5か月ぶりのブログ更新。。。

シュガーダディ

単身赴任生活が終わりました。

5年に渡り続いた楽しかった東京単身赴任生活。

絶対に落ちると思っていた会社の昇進試験に合格してしまい、管理職昇進のタイミングで異動ということで、東京から地元の本社に戻されることになりました。

2023年3月上旬には昇進試験合格と7月での異動が判明したため、東京での最後の3~4か月間は「やりたいことリスト」を作成して、リストの消込作業を進めていました。

それと並行して、しばらくやめていたパパ活サイト遊びも再開したりして、4月から6月は毎日のように「やりたいことリスト」の消込作業のために街に出るか、職場の後輩女性社員や女性派遣社員を誘って二人で飲みに行くか、パパ活女を呼び出したりして、、、思い出すだけで楽しい毎日でした。

ようやく地元での生活も落ち着いてきましたので、またブログを再開したいなと。しばらくは東京での最後の3か月間を思い出しながら、その時の出来事を更新していきたいと思います。

 

ランキングに参加しています。エロ活動のモチベーション維持のためにどうか、どうかクリックをお願いします。いずれオナネタを提供できるように頑張りますから!!
クリック↓↓!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

楽しかった東京単身赴任生活も終わりを告げました」への1件のフィードバック

  1. らいち

    昇進おめでとうございます!
    長いこと更新を待ちわびてました。
    東京での回想編記事、楽しみにまってます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。