44歳のリアルボーナス額 ~月数とかじゃなくてね~

37歳の時にこのブログを始めて、現在すでに44歳。

更新頻度が低いせいでブログ記事の数は少ないけれど、一円の得にもならないどころか、レンタルサーバー代とドメイン代を垂れ流すだけのこのブログをよく続けたもんやと、自分で自分を褒めたい。

自分で読み返した時に一番興味深く読めるのは、やっぱり金回りの記事ですね。

てことで、この時期なのでね、44歳リーマンの令和5年の冬のボーナス額でも書いておきたいなと。

シュガーダディ

ハゲでもメタボでも出世遅れ気味でもなくなったのですわ

以前から「ハゲでメタボで出世遅れ気味」とやや自嘲気味に自分のことを紹介してきたわけですが、実は今、ハゲでもメタボでも出世遅れ気味でもなくなったのですよ。

ハゲはAGA治療が功を奏し、ダイエットしてメタボも解消。

今年の夏に私もようやく管理職になったのですが、自分で勝手に「遅ればせながら」と思っていたところ、実は同期の連中の半分以上はまだ管理職になっていなかったのですよ。

今年の夏まで5年間も子会社に出向していたので、同期の連中がどうしているかとか、ほとんど知らなかったのです。

とはいえ、決して「出世が早い」とか言えるポジションでもない。

「ハゲでもメタボでもなければ、出世が早いわけでも遅いわけでもないリーマン」それが今の私です。

まぁ、あえて換言するならば「石を投げれば当たりそうな、どこにでもいる普通のおじさん」です。

で、そんな普通のおじさんのこの冬のボーナス額を公表しようというわけです。

総額がこれです↓↓↓

1,740,000円

上を見ればきりがない。おもに自分より下を見て生きていきたい。まぁまぁいい額なんじゃないかと自分で自分を納得させたい。

納得させたいところなんですが、実際に振り込まれるのは、あれやこれや差し引かれてこんな感じ↓↓↓

854,000円

半分以下になってしまうのですよ。どういうこと?増税メガネのせい?

ランキングに参加しています。エロ活動のモチベーション維持のためにどうか、どうかクリックをお願いします。いずれオナネタを提供できるように頑張りますから!!
クリック↓↓!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。