プロジェクト2日目の結果発表!!

このブログの今後を左右するプロジェクト(詳しくは→コチラ)。

2日目の結果報告です!!




継続して上昇中です

「大人の生活」カテゴリ 90位→70位→68位

「エッチな生活」カテゴリ 8位→6位→6位

上昇中です・・・・

自己クリック以外で、ブログ村のバナーをクリックしていただいたお二人の方。どこのどなたか存じ上げませんが、ありがとうございますm(__)m

ワンちゃん、ねこちゃんの写真を集めています

そろそろ方向転換後のこのブログのネタ集めのために、かわいいワンちゃん、ねこちゃんの写真を集めつつあります。

というのも、最近、これも他のブログから仕入れたことなんですが、「オナ禁」活動していまして。。。。

オナニーは8日に1回に抑制しているためネタがないんです。

ブログ村全体の総合ランキング上位のブログを見ると、ワンちゃん、ねこちゃんの写真をひたすらアップしているだけのブログが多いんですね。

逆に早く方向転換しちゃった方がいいのかなと、、、、

いわゆるネット民と言われる皆さんのお力を見せてください!!
どうか、どうか、このブログをあと5日以内でトップテン入りさせてください。
クリック↓↓!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。