結果発表・・・そしてフィナーレへ

一週間でこのブログを日本ブログ村「大人の生活」カテゴリでトップテン入りさせるというプロジェクト。昨日がその期限でした。

結果は下のバナーをクリックしてみてもらえればわかりますよ・・・

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村




思うこと

ビジネスでも趣味の事でも、あらゆる分野に第一人者みたいな人がいて、その分野での成功方法を理論化したり、定石化している。

エロ分野にも当然のようにそんな流れがあって、何でも理論化したがる人間の知的活動への欲求に驚きを禁じ得ない。

さらに、これだけ情報化が進展してしまうと、理論化された方法、使えるとされた方法はあっという間に一般化してしまう。

オレのような凡人は、一般化された方法しか知らないし、手っ取り早く成功したいもんだから、やってる人と場所が違うだけで、全く同じ行為の繰り返し。

最初のうちは新鮮さがあっても、そんなのはすぐに慣れと飽きがくる。

ドキドキする感覚、非日常感を維持する工夫が必要だけど、それには根気が必要。必要に迫られていない事柄に対して根気を発揮するのは、凡人のオレにはムリな話。

そんな思いもあって、ブログを始めてみたけれど、それすらも最近は・・・

当初約束どおりに

一週間以内にトップテン入りしなかったら、毎日のオナニー結果を報告するか、可愛いワンちゃんの写真をひたすらアップするブログにすると言ってました。

よくよく考えたら、今「オナ禁」活動中だし、犬や猫などの畜生はうちでは飼育してないし。。。。

てことで、少しお休みします、このブログ。さようなら。さようなら。

エロ活動の参考になるブログがたくさんあります。
クリック↓↓!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX




結果発表・・・そしてフィナーレへ」への2件のフィードバック

  1. 目指せ100人‼️

    えぇーーー!
    終わっちゃうんですかーー!
    これからどんな展開になっていくのか楽しみにしただけに残念でなりません。
    目的に対して体系化された事ばかりを繰り返すブログが多い中、誰も予想できない貸金など非常に面白かったです。
    ブログは休止しても、100人斬りは是非とも達成してくださいね。応援しております

    返信
    1. nao 投稿作成者

      コメントありがとうございます。

      休止してしまい申し訳ありません。
      でも、復活しましたよ!!これからも同じ志を持つものとしてよろしくお願いします。

      てか、ふざけたことやって本当に申し訳ありません。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。