夜のピクニック

一人で夜歩く。ただそれだけなのに、どうしてこんなに特別なんだろう。




行きつけにしたい店

職場の同僚と飲みに行きました。

目的の店に向かう途中、同僚が

「おい、いまめちゃきれいな女があの店入ってったぞ。あっちにしよーぜ」と。

バー?スナック?

分類はよくわかりませんが、20代前半にしか見えない30代半ばの2人のちゃんねーがやっているこじんまりした飲み屋です。

他の常連さんとの絡みも楽しく、ついつい飲みすぎて日付が変わる前後に退店し、帰路につきました。

夜のピクニック

ギリギリ終電はあったけれど、タクシーで帰ろうと少し歩くことに。

かなり酔っぱらっていました。ふらっふらでした。

一人で夜歩く。ただそれだけなのに、すれ違う女がみんなやらせてくれそうに思えたのはなぜでしょう。酔っぱらっていたからでしょうか。

気が付いたら、90分かけて自宅まで歩いていました。

二日酔いがひどいです。

 

ランキングに参加しています。エロ活動のモチベーション維持のためにどうか、どうかクリックをお願いします。いずれオナネタを提供できるように頑張りますから!!
クリック↓↓!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。