6回目の対面が叶わなかった

去年の8月だったか、稀頻度だけどそれまで何度か会っていたPJから不意に連絡が来ていたんです。

その時のことはコチラの記事で書いておりますが、

同時期に同じように不意に連絡が来ていた29歳人妻と会うことを優先していたりして、なんか会うでもなく、会わないでもなく、ダラダラと連絡だけしておったのですが、この度、とうとう会う約束をして渋谷くんだりまで行ってまいりました。

シュガーダディ

ガバっているという事実

それほど乗り気でないのは、当のPJが26歳イケてるOLでメチャクチャ美人ではあるものの、あそこがかなりゆるゆるガバガバで、どんだけ全力出して腰を振ってもローンチに至らない、という実績によるものです。

前回5回目に会って3回目にやったとき(詳しくははコチラ)には、「もう懲りた。これで最後にする」とか言ってましたけど、そもそも人間は基本設計からして忘れるようにできているもので、なんか会う約束をしてしまったわけであります。

普通なら秋葉原辺りまで呼びつけるところ、当該PJとはもう5回も会っていて、人間関係っぽいものができているため、相手の都合を優先して渋谷くんだりまで足を延ばすことになりました。

人込みで取り残される私

18時の待ち合わせ。渋谷まで地下鉄で30分もかけて行ってまいりました。

休日の夕方はとにかく人が多い。普通に歩けないぐらいです。

時間が近くなったので「もう着いていますよ。どこにいますか?」とメッセージを送ってもなしのつぶて。

約束の時間を10分過ぎ、20分過ぎても音沙汰なし。。。。

いや、まぁ、スッポカシに関しては、自分もしょっちゅうやるんでけっこう寛容ではあるのです。でも初対面とかだったらまだしも、6回目会おうっていう人間に対して無断で来ないとかあります?

根が穏やかな私は特段怒りを覚えるでもなく、人込みに取り残された虚しさだけを感じて帰路に着いたのであります。

後日談

人込みに取り残されてから2日後、また件のPJから不意にメッセージが来ました。

酔っ払ってスマホを落としてしまったこと、さきほど手元にスマホが戻ってきたこと、すっぽかす形になって申し訳なかったが改めて会わないか、といったことが書いてありました。

そして私は、また会う約束をしてしまったのであります。

 

ランキングに参加しています。エロ活動のモチベーション維持のためにどうか、どうかクリックをお願いします。いずれオナネタを提供できるように頑張りますから!!
クリック↓↓!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。