2023年の見通しが暗い

2か月ぶりぐらいのブログです。

会社ではすっかり出世が遅れているリーマンの私ですが、遅ればせながら昇進試験を受けさせてもらえることになって、年末から年始はその準備などに忙しくしていました。

シュガーダディ

厨ニ的病み方の日々

昇進試験は3ステップあって、まだ全て終わってないので何とも言えませんが、どうもダメっぽい。手ごたえがなさすぎる。

さらに出世が遅れるってわけですわ。

まぁ今さら出世はどうでもいいんですけど、昇進試験に受からない限り単身赴任生活も終わらないというコンビネーションになっていて、典型的な日本のサラリーマンとしていいように使われている自分ってどうなのかなと、結構ハートに圧し掛かってくるものがあります。

加えて、以前は主に昼間にやっていた土手歩きを夜中にやっていて、サンボマスターか銀杏ボーイズ聞きながら夜中の土手を歩いているので、どんどんメンタルのベクトルが厨ニ病的な方向に向かっているのを実感します。

あと、単身赴任先の生活環境もよくなくなりつつあります。

マンションの一方の隣の部屋から時々、女が奇声をあげているのか大声で泣き喚いているのか、そんな声が大きな物音と一緒に聞こえたり、もう一方の隣の部屋は女性が一人で住んでいたはずが、最近男と同棲でも始めたのか、夜な夜なあんあん声が聞こえてきます。

そういう要因が重なってか、2023年は自分にとってなんだか暗い年になりつつあるなと感じています。

私はいわゆる「シミュレーション仮説」ってやつを、割と真剣に有りよりの有り程度には有りよりの話と捉えています。

なので、この世界に関するアドミン権限を持った誰かがさっさとシャットダウンしてくれないかな、とか厨ニ的なことを言ってみたりして、人間社会に不必要な存在である「地雷系おじさん」になりつつあるのです。

いい歳して、ホント自分で自分が気持ち悪いわ。

ランキングに参加しています。エロ活動のモチベーション維持のためにどうか、どうかクリックをお願いします。いずれオナネタを提供できるように頑張りますから!!
クリック↓↓!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。