24歳派遣社員といたしました(簡易版)

先月末、エロを条件に15万円貸した24歳派遣社員(→コチラ

昨日のメールのやり取りで気まずくなったりしたけれど、私は元気です、、じゃなくて、今日会ってきました。

コメントで「パスワードかける必要ねーし」と言われたので、簡単にご報告です。

詳細は別記事でパスワードかけて書きます。




拍子抜けするほど普通

仕事を早めに切り上げて街で待ち合わせました。相手は車でやってきます。

車に乗り込んで、相手の様子をうかがっても、メールでの厚かましい感じはなく、おとなしいです。まぁ当たり前かって感じです。

クソが調子に乗りやがって!!

ぐらい言ってやろうと思っていたのですが。。。

電マの最強説

本日の会場は、ずっと以前に「金に困っている(当時)29歳の女」と使った場所。(→コチラ

各部屋に電マが標準装備されていることを知っていたからです。

気まずい中で頑張っても湿らせる自信がなかったから、手っ取り早く電マで湿らせて突っ込もうかなって。

 

電マをいきなり押し付けると、ものの10秒で獣のようです。

しばらくしてみるとだいぶ湿っていたので、口で起たせてもらって、そそくさと突っ込みました。

何も言ってこないけどいいの?

ノーゴムであてがっても何も言ってこないので、そのままレアで突入しました。

トータルで1分も持続せず、慌てて抜いて腹に出しておしまいです。

もうこういうのはやめます

賢者タイムにおける罪悪感とレアでやってしまった後悔が半端なかったです。

しかも普段より賢者タイムが長かったですね。1時間以上は継続しました。

平常時に戻った今でも、もうこういうのはいいかなと思っています。

以前にも書きましたが、キスしておっぱい揉むぐらいのエロが自分にはちょうど良いです。

人間の臭さ、手に残るにおい、脱力感、後ろめたさ、申し訳ない感じ。

なんか世界に向けて謝りたいです。どうもすみませんでした!!

エロ活動の参考になるブログがたくさんあります。
クリック↓↓!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




24歳派遣社員といたしました(簡易版)」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 1年半にわたって付き合ってきた24歳派遣社員と切れました。 | 30代後半からの100人斬りブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。