一年ぶり?にナンパしてみた

昨日、酔っぱらった勢いを駆って、一年ぶりぐらいに路上でナンパしてみました。




ナンパ歴

3年前ぐらいに一時期、「よし、ナンパがんばろ!」って時があって、路上で声掛けしてました。

してました!っていうほどの実績はなく、一人連れ出して飲みに行って、別れ際におっぱい揉んだことに大満足してしまって、それでやめてしまいました。

最初は見ず知らずの人に声かけることに得体のしれない恐怖を感じていましたが、徐々に声かけられるようになって、それにつれて普段の生活でも人を怖がらなくなったような気がします。

対人恐怖症だったとかじゃなくて、厳しい上司を怖がって緊張して、逆にミスが増えてしまうとか自信を無くしてしまうとかあるじゃないですか。

そういう意味での人を怖がる、ということが少なくなった気がします。

無視されたり、ゴミを見るような目で見られることに慣れたというか。

大金持った女

昨日は、別にナンパしようと思って街を歩いていたわけではありません。

酔っぱらっていて、トイレを借りにパチンコ店に入りました。店から出るときに景品交換所の前を通ると、小柄でそこそこ可愛いギャル風の若い女が換金していました。

表示された換金額が「145,000円」。めちゃ勝ってます。

ギャル風だし、これだけ大金持ってると気が大きくなって、誘えばすぐについてくるんじゃないかと。

で、景品交換所から少し離れたところで、声かけてみました。

警戒の仕方がハンパない

そしたら、気が大きくなっているどころか、大金持っているからか警戒の仕方がハンパないです。

持っていたカバンを胸の前で抱え直し、背中を丸めて警戒しています。

で、完全無視で方向を変えて逃げていきました。

14万円超の大金を抱えた女をナンパしても、警戒されるだけということがわかりました。

その後、地下鉄の駅に向かうと、ぐでんぐでんに酔っぱらったJD風の女が、若い男二人に抱えられて歩いているのを見ました。階段が降りられずにお姫様抱っこされてるような状態です。

ややデブスでしたが、股上の浅いジーンズが下がり気味で、1/4ほど出ていた尻の割れ目をガン見して帰りました。

ランキングに参加しています。エロ活動のモチベーション維持のためにどうか、どうかクリックをお願いします。いずれオナネタを提供できるように頑張りますから!!
クリック↓↓!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。