女の性欲

7月になってもう3週間たちますが、まだ新しい環境になじむことができず、エロ活停滞中です。

そんな中、今日の朝の通勤電車での出来事です。




スマホが見えたんですよ

朝の通勤電車の中で、目の前に地味目で細身のOLが立っていたんですよ。

スマホをいじって誰かとLINEでやり取りしている様子が丸見えでした。

他愛もない会話をしているようでしたが、突然、その女が

「あー、セックスしたい」

って打ち込んで送信したんです!

いや、驚きますよね。朝の通勤電車の中で地味目なOLが

「あーセックスしたい」って、誰かに言ってんですよ。

ギャル系とか派手系とか全然そんな女じゃないですよ。

細身で目が大きい顔立ちでしたが、化粧も薄く、格好も地味な女がですよ。

これっていけんじゃねーの?

「私でよければ、セックスして差し上げましょうか?」って申し出たら、セックスできるんじゃないかなって。

一瞬勘違いしますよね。

で、その地味なOLの顔を覗き込んだら、ふつーの顔してるんですよ。

今しがた「セックスしたい」とつぶやいたとは思えないほどのすまし顔。

とてもじゃないけど、「セックスしましょうか」と声をかけられるような雰囲気じゃないです。

でも、確かに「セックスしたい」とは言ったんですよ。

なんかモヤモヤした気持ちを抱えながら一日仕事していました。

 

ランキングに参加しています。エロ活動のモチベーション維持のためにどうか、どうかクリックをお願いします。いずれオナネタを提供できるように頑張りますから!!
クリック↓↓!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。