そろそろ動き出したいです

7月もそろそろ過ぎつつある昨今、いつまでも環境に慣れず、、、と言っていてもしょうがないので、金カス活動を再開します。




現状整理

現状、4人の借主とお付き合い中です。

先月末の返済時に身分詐称が発覚した30歳第一号の女(→コチラ

要するに金が必要な二人の女が共謀してたって話です。

で、二人に貸したのなら二人から返してもらうのが筋だってことで、月々の返済額を2人分てことで大幅アップしておったのですが、7月分はきっちり、というか、上乗せ返済してきました。しかも期日前に。

23歳キャバ嬢。

先月の返済後におかわり希望があり、エロ条件を課したところ、エロNGってことで話は流れました。

その流れで今月の最終返済が滞ったりしたらいやだなと思っておったのですが、先方から、今月の給料受取日と返済予定日を事前に連絡してきました。

キャバ嬢なので、給料は月末最終出勤日に現金手渡しなんですよね。

ちゃんと返済してもらうことが先決ですが、その後の展開があるようにいろいろ動きたいと思います。

24歳派遣社員。今、一番の問題児。

派遣社員時代は毎月15日が給料日だったのですが、キャバ嬢に転職しよりまして、月末給料日になりました。

その関係で、7月の返済も半月猶予したのですが・・・どうなることやら、という感じです。

20歳風俗嬢。

今月末一括返済の予定ですが、、、こちらもどうなるでしょう。

活動再開後一発目の案件

活動再開一発目の案件として、掲示板で見かけた隣県の30歳主婦7万円希望の女と対面してきました。

事前に自撮り画像を拝見しており、いやな予感はあったものの、実物はそうでもないかもと、つまりそんなにブスではないかもしれないという淡い期待をもって電車に乗り込みました。

目的の駅に着く直前、「改札口にいます」とのメールが。

改札口まで来るという前のめり感。多少の気持ち悪さを感じます。

多くの乗客に紛れて改札を通り抜けると・・・います!!

上下黒の見るからに安物のTシャツ短パンのドブスが。例えるならすっぴんのアジャコング。

デジャブかと(→コチラ)。この時と同じ街、同じようなデブス。

目の前を素通りして構内のカフェに入店し、奴が見える席に陣取ります。

さて、どうしてものかと。このまますっぽかして帰るか、声をかけるか・・・・

人としてすっぽかしはイカンなという気持ちもあり、メールしました。

「容姿を含めて思った以上に余裕がない感じだったので、ちょっとお貸しするのは難しいです」

「余裕はないです。すみません。それは無理ということですか?」

「そうですね」

「そうですか。わざわざ来てもらってありがとうございます」

遠回しにブスと言ったつもりですが、伝わったかどうか。

いずれにせよ声もかけずに立ち去ろうというのに、礼儀正しくお礼など言われると多少は心が痛みますね。

電車賃がもったいなかったなぁと思いつつ、その足でパチンコ屋に入ったら3千円だけ勝って気持ちの面ではチャラになったのだけが良かったです。

 

ランキングに参加しています。ランキング順位だけがこのブログを続けるモチベーションになっています。金銭的なメリットがあるわけではありません。どうかクリックをお願いしますm(__)m
クリック↓↓!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。