自称「顔は上の下」の女

自称「顔は上の下」という女がいたので、会ってきました。

結果は・・・・・下の上でした。

 

マスク効果

いつものようにパパ活サイトで、半ばテンプレ化した掲示板書き込みを行ったところ、プロフィールに「顔は上の下です」と書いている28歳無職の女から連絡があったんです。

28歳かぁ、、、無職かぁ、、、

最近、なんとなく感じているのは、女性は、容姿の良し悪しと不景気耐性に相関関係があるなってこと。

稼ぐ手段は人それぞれだとしても、傾向として、容姿端麗な女性の方が不景気に強い。

コロナ不況の影響をもろに受けて無職の28歳、、、本当に顔が上の下なのかな。なんか怪しいな。

でも、やり取りの感じからして、パパ活新規参入者っぽい。なので、ダメならすっぽかしってことで、待ち合わせをすることにしました。

で、指定の待ち合わせ場所に行ってみると、それっぽい女が立っています。。。まぁ体型は普通。悪くない。でも、顔がね、マスクで分からないですよ。

顔の半分以上が長髪とマスクで覆われていて分からない。。。

こういう場合、普段ならスッポカシですが、今回は、茶飯だけで0.5キロバトルとかいう約束をしていないので、思い切って声を掛けてみました。

・・・上の下・・なのか?・・・まだマスクで分からない。。。

まぁ・・・ね。

近くのカフェに入り、ドリンクを注文し・・・マスクを取ると・・・・

上の下ではない!これは下の上や。

小柄、細身、薄い唇が私のどストライクなのですが、唇が分厚い。そしてカサカサ。そして髪の毛も艶がない。上ではないし、中でもない。これは下ですよ!! よくて下の上。

もうね、どういうタイミングでバックレようかなと。トイレに行く振りしてそのままバックレようかなとか、そんなことを考えながら色々と話をしました。

28歳の女が言うことにゃぁ、コロナの影響で派遣切りされ、それ以降、派遣しか職歴がないためか職を転々とする羽目になり、今、電気もガスと止められている状態だとか。

来月からセールスの仕事に就くことが決まったけれど、リクスー以外スーツを持っておらず、仕事に行くためのスーツを買わなければ、仕事にも行けないんだとか。

「水商売とか考えないの?」

「キャバクラのバイトもやってみましたけど、触られるのが無理すぎて続きませんでした」

「へー。じゃぁ、パパ活もお茶とか食事だけで考えてる感じ?」

「いえ、そこはもう、売春で考えています。自分の計画性のなさが招いたことなので・・」

いや、かなり重めなワードが出たなと。

しきりに「今の状況は自分の計画性のなさのせい」と言うのですが、一方で、捨てきれないプライドみたいなものも垣間見せます。

とにかくスーツを早く買わないと仕事に行けないってことで、そこが切羽詰まっているらしく、パパ活サイトに登録したその日に、話が一番早そうだったので会いに来たということでした。あと、止められた電気とガスをどうにかしたいと。

そうか・・・顔は下の上だけど、、切羽詰まってやむを得ずパパ活を始めたっていう属性はいいんじゃないかな。コロナ禍での醍醐味と言ってもいいんじゃないでしょうか。

袖を掴んでくるんです

ひとしきり話が終わり、一旦カフェから退店し、これからどうするかという話になりました。

顔は下の上だけど、こういう状況の女とやるのも悪くない、いや、むしろやりたい、という気持ちになっており、

「この後、二人きりになれるところに行く?行けるならスーツぐらい買ってやるけど」

というと

「スーツ買ってほしいです。二人きりになれるところ行きたいです。え、でもどうしよう・・」

と、なぜかこちらの服の袖を掴んでくるんです。

「行きたい。え、どうしよう。行きたいけど。。。この後、予定があるんです。その予定が終わった後でもいいですか?」

「いいけど、それだと再集合が20時くらいか。スーツ買える店やってないよ」

すると、さらにぎゅっと袖を掴んで

「あ、そうか。。。どうしよう。行きたいけど。。でも外せない用事で。。」

そんな感じで話が終わらなかったので、翌日が日曜日ということもあり、翌日に再集合することを提案して、その日は一旦解散しました。

思い直し

解散すると、(いや、待てよ。スーツなんて2~3万かと思ったけど、いったいどれぐらいなんや。そもそも下の上の女やぞ。自分冷静になれ!)と思い直しました。

その日の夜から翌日にかけて、何通かメッセージが来ていましたが、全て無視して、翌日は一人でゆっくりと過ごしました。

その後、「本当に困っているので、電車代だけでも払ってほしい」とか、「電車代もらえないならサイトの運営に通報する」とか何度もメッセージが来て怖かったです。

 

ランキングに参加しています。エロ活動のモチベーション維持のためにどうか、どうかクリックをお願いします。いずれオナネタを提供できるように頑張りますから!!
クリック↓↓!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。