史上最も使いづらいサイトや!

先日、とあるパパ活サイトを垢BANされまして。。。(詳しくはコチラ

懲りもせず、別にサイトに登録したんですけどね。。。。

これまで使ってきた歴代のパパ活サイトの中で一番使いづらいんやけど!使いづらいっていうか、使えないんですけど。使えないって不便てことではなく、本当に何もできないんです。

正直なんじゃこのサイトって思ってます。

シュガーダディ

patersってサイトなんですけどね・・・

ペイターズってサイトなんですけどね。。。。

自分の印象としては、廃課金者しか相手にしてないソシャゲと一緒って感じですね。

何するにも課金、課金。

定額の月額料金払ってるんですよ。それなのに何かアクションするにはさらにポイント購入が必要って。

しかも1ポイント=160円と相当高い。

定額の月額料金でできることは、「マッチングした相手とのメッセージのやり取り」のみ。これだけしかできないと言っても過言ではありません。

ポイントがないとできないこと

結局、月額料金に加えてさらに課金しないと何もできないってことなんですけど、具体的には

・ログイン順とか登録順でのパパ活女検索(さらに倍近い月額料金払った上級会員のみ)

・掲示板への投稿(1回10ポイント=1600円)

・掲示板書き込みに対するメッセージ送信(1回3ポイント=480円)

・いいね!の送信(1回1ポイント=160円)

一応、月額料金払うと50ポイント/月もらえるんですけど、少なくない?

初回半額キャンペーンという巧妙な罠

月額制なのにポイント課金が必要とか意味わからんなと思って登録だけして放っておいたのですが、ある日、初回月額料金半額キャンペーンっていうお知らせが届いたんです。

通常3か月で29,800円のところ14,900円になるっていうんです。

1ヶ月5,000円てことでね、1回課金してみたんですよ。

で、ログインしてみたんですが・・・・50ポイント/月がもらえないんですよ。

半額キャンペーンではポイントがもらえないんですって。

で、50ポイント買うには5,740円必要なんですよ。

え? ちょ・・・え? 半額キャンペーン?

半額になって5,000円の月額料金と、50ポイント買うための5,740円 合計10,740円

半額キャンペーンを利用しなかったら月10,000円・・・

本当に金をどぶに捨てたようなもんなんですよ。

ポイントがないから月額料金払ったのに何もできないんです。だからってポイント課金したら、逆に高くついてしまうから、それは悔しくてポイント課金もしたくないんですよ。

ちゃんとポイント課金してこのサイトを利用している人にとっては、何かしらいい点もあるのでしょうが、私にとっては金払ったのに何もできないクソサイト以外の何物でもない。

皆さんも気を付けてください。

ランキングに参加しています。エロ活動のモチベーション維持のためにどうか、どうかクリックをお願いします。いずれオナネタを提供できるように頑張りますから!!
クリック↓↓!!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

史上最も使いづらいサイトや!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: パパ活サイトに関するお詫びと訂正 | 30代後半からの100人斬りブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。